• 締切済み

シマンテックについて。

Norton Internet Security2004版を買ったんですが、 セキュリティ警告がずっと出たりして消えなかったり いろんなインストールが遅くなったり、今ではインターネットを開くだけでも、遅いし、セキュリティ警告が出るようになりました。皆さんは使っているときにこんなことありますか?解決方法はありますか?教えてくれますか?

• ganso
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• himeyuri
回答No.2

#1です。お礼ありがとうございます^^ >セキュリティ警告を出なくするにはどうすればいいんですか?わかるなら教えてください。 う~む、私も詳しくはないので^^; セキュリティ警告というものがどれになるのか^^; 普段、あまり気にしないで使用しているので^^;;; インストールしたばかりということだと、いろいろなプログラムを作成するので、そのウィンドウが度々出てきますね。 「トロイの木馬がアクセスしようとしました」などのウィンドウのことでしたら、なくすという方法はわかりません>< 私はそんなに頻繁に攻撃されることはないのですが・・・? 連休だと多くなりますね(おそらく、この土日月は多くなるでしょう。といっても一日○十回というほどにはなりません) 何にも役に立てなくて申し訳ない。 一応(?)シマンテック社のURLを貼っておきます。 問い合わせするのも手だと^^; http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/kb_index.html

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/kb_index.html
ganso
質問者

お礼

UPLアリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り これからアクセスしようと思います。 僕はまだPC初心者なので全然分からなくて・・・

• himeyuri
回答No.1

Norton Internet Security2004は重たいですよ^^; OS、スペックなどの 記載がないので何ともいえないですが、重いのは確かです。 私の場合、XP、メモリ512、CPU2.0以上ありますがやはりノートンなしのときよりは重たいです。 クリックしても次のページになるまでに2~3秒ほどかかりますね。 メールソフト(OE)が立ち上がるのもノートンなしだと瞬時ですが、ノートン有りだと8秒ほどかかってます。 ソフトインストールなども時間がかかります。 が、まぁ安全率を上げていると思えばいいかなと思ってます^^;

ganso
質問者

お礼

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア 答えてくれてアリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り 答えてくれて悪いんですけど、もう一つ質問してもいいですか? セキュリティ警告を出なくするにはどうすればいいんですか?わかるなら教えてください