• 締切済み

シマンテックの更新ができない

シマンテックの「ノートン・インターネットセキュリティ2006」を使用していますが ウィルス定義の更新サービスが残り30日とでました。 更新サービスを受けようとすると 接続がきられてしまうのですが、どうやったら繋がるようになるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

宜しくお願いします。 >接続がきられてしまうのですが 以下の URL を参照してください。 エラー: シマンテック製品の更新サービス申し込み中に表示される http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/0/d19ed827d56d911e492570880005c8dd?OpenDocument&seg=hm&lg=ja&ct=jp もしくは NIS2006 を一時的にストップさせてみてから 更新サービス期限の延長をしてみてください。 取りあえず参考まで。

zukakitati
質問者

お礼

なんとかできました。ありがとうございます。

回答No.1

不具合については、判らないのですが、シマンテックストアで「更新サービスの延長」が出来ます。 http://www.symantecstore.jp/key_top.asp

zukakitati
質問者

お礼

ありがとうございました。 接続できなかったのですがなんとかできました。