• 締切済み

プリントサービス

DVD-Rへのプリントサービス(任意の画像を使用)を提供しているお店を教えて下さい。 宜敷くお願いします。

みんなの回答

• s_t_a_
回答No.1

まず、どこの地域に住んでいらっしゃるのか、レーベルプリントは大量なのか1枚だけなのか、そういったことを書かないと誰も答えられないと思いますよ。 「レーベルプリント デジカメプリント ショップ」などの語句で検索してみてください。 うまく見つかるといいですね。

ceronias
質問者

補足

s_t_a_さん、こんにちは。 誠に失礼しました。 ご指摘のように情報不足でした。 居住地は、千葉県。 個人利用なので1枚からでもお願いできるサービス店を探しています。 どうぞ、宜敷くお願いします。