• ベストアンサー

安いオンラインプリントサービスってどこかな?

デジカメで撮った写真をプリントしたいんですが、一番プリント単価の安いお店(サイト)を探してます。 いいオンラインプリントサービス知りませんか? それともどこも同じなんですかねぇ?(^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まとめてやるんだったら、ここなんか安いのでは、 http://www.photodirect.co.jp/ L判1枚15円で送料手数料が200円の所もあります。 http://www.puritaku.com/ また、参考URLにオンラインDPEの一覧がありますので、参考にされては?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/computers/the_internet/online_services/online_dpe/?summary=false
sisyou
質問者

補足

おお!安いですねぇ! ありがとうございます。 ついでにもうひとつ教えてください。 プリントサイズについて教えてください。 「L判・DSCサイズ」とかの具体的な大きさがわからなくて・・・(^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

>「L判・DSCサイズ」とかの具体的な大きさがわからなくて・・・(^^; L判のサイズは89x127mm DSCサイズ 89×119mm DSCWサイズ 127×169mm A4サイズ 210×297mm と言うことで、殆ど同じサイズです。 以下のURLで推奨画像サイズを参考にされて注文されては?

参考URL:
http://www.fujicolorservice.com/store/1510644/info/info_001.html
sisyou
質問者

お礼

ははぁ、なるほど! あんまり変わらないんですね。 とても参考になりました。 早速、プリント注文したいと思います! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • オンラインのプリント注文はどこがありますか?

    デジカメで撮影した画像のプリントをオンラインで注文する際、 現在はどんなサービスが主流なのでしょう。 ・FUJICOLORネットサービス(デジカメプリント/ネットポストプリント) ・オンラインラボ(デジタル百年プリント/簡単ポストカード) ・コダックフォトオンライン(デジカメネットプリント/ポストカードサービス) これ以外にありますでしょうか。

  • デジカメプリントのお勧めありますか?(オンライン)

    デジカメプリントのお勧めありますか?(オンライン) オンラインからデジカメ写真の現像を注文したいのですが、値段もお手頃で画質も良い、そんな夢のようなお店ありますか?もっと言いますと送料もあまり高くない所が良いです。 もしご存知でしたら教えて下さい。

  • 絹目に対応したオンラインプリントサービスは?

    L版の絹目プリントに対応したオンラインプリントサービスは ありますでしょうか? 写真の印刷をするのにオンラインプリントサービスを利用したいのですが、 どこも光沢紙ばかりで絹目に対応しているところが見付かりません。 対応していても四つ切り、六つ切りのみでL版がないのです。 御存知の方はぜひとも教えてください。

  • オンラインプリントについて

    デジカメ写真をマイピクチャに保存してオンラインプリントをしようとしています。指定されたソフトで私の写真は認識するのですが、友人の写真は認識してくれません。何が問題なのでしょうか?

  • お勧めのオンラインプリント教えて下さい

    デジカメプリントをどこのオンラインプリントに注文するか迷っています。 普段は1枚35円のお店(チェーン店)にネット注文していたのですが、前回は、期間特別料金で1枚17円くらいのお店(ネットショップ)に注文してみました。 どのお店でも画質はそんなに変わらないと思っていたのですが、偶然なのか、値段の高いお店の方がなんとなく画質が良いように感じました。 今回は300枚近く注文する予定なので、総額を考えると安いお店にしたいです。 比較的安くて画質の良いオンラインプリントのお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、カメラはFinePixで、写真は子供の写真がほとんどです。 (富士フィルムのお店には、注文したことはありません。) よろしくお願いします。

  • オンラインプリントについて

    以前1枚19円というオンラインプリントサービスを利用したらはっきりしない仕上がりでした。アップロードすると画像データの劣化が起こるのでしょうか。家にあるプリンターではとてもきれいにプリントできます。 デジカメは200万画素クラスなので必要にして十分かと思っていましたがこんな状態ではアルバムに保存するのも躊躇します。 他のオンラインプリントもこんなものなのかなと疑問に思っているのですが…。CD-Rにしてキタムラなどに直接持っていったほうがオンラインプリントよりもきれいに仕上がるのでしょうか。

  • オンラインプリント、どこがいいかな?

    先日青森を旅行してきました。写真もデジカメで撮りまくってきたので、プリントして残したいと思うのですが、オンラインプリントならどこが一番綺麗でしょうか。 デジカメの画素数は200万画素。 設定を直すのを忘れていたので、解像度は途中まで1024×768、 それ以降は1600×1200です。解像度が低すぎると綺麗に仕上がらないと聞いたので、少々不安な面もあり、是非経験者の方の意見を聞きたいです。 ちなみに候補には「キャノン」と「コニカ」を上げています。デジカメがキャノンなので、やっぱりキャノンにお願いした方がいいのかな?

  • 証明写真サイズのデジカメプリントができるオンラインサイト知りませんか?

    証明写真を自分で撮影したのですが、家のプリンターが壊れました。 そこで、オンラインのデジカメプリントサービスを利用しようと思うのでが、小さいサイズのプリントをしてくれるサイトがみつかりません。だれか、しっていたら教えてください!

  • オンラインデジタルプリントの安全性について

    オンラインデジタルプリントの安全性について教えて下さい。 これまで、デジカメで撮影した写真は近所のスーパーに入っている写真屋さんでプリントしていました。ところが調べてみるとオンラインでプリントを注文した方がずいぶん安くなるようです。 しかし、心配はオンラインプリントの安全性です。オンラインプリントを注文するためにはホームページから専用のソフトをダウンロードしなければならないのですが、このソフトによってウイニーのようにパソコンの情報が流出してしまう危険性はありませんか? せっかく安くても情報流出が心配でオンラインプリントに注文できません。

  • ネットプリントとお店プリント

    先日、デジカメプリントをオンライン注文(フジカラー)し、 今日写真が届いたのですが思ったよりも画質が荒く、暗く印刷されていて少し残念な結果でした。 パソコンに取り込んだ時にはある程度綺麗に写っていたのに・・。 そこで、再びお店でプリントをお願いしてみようと考えたのですが・・ ネットプリントとお店プリント、どちらが綺麗に現像されるとかあるのでしょうか? それともこれがデジカメプリントの限界なのでしょうか・・。 成人式の写真なので、祖母にも送るためなんとか綺麗に現像したいのです。 なんだかよくわからない文章で申し訳ないのですが、回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう