• ベストアンサー

心理学の英語の専門雑誌の購入について

s_t_a_の回答

• s_t_a_
回答No.1

専門ではないです。 心理学系の洋雑誌の一覧は http://www.psy.senshu-u.ac.jp/Journals.html で見ることができますが、臨床心理(clinical psychology)であればclinicalという単語の入っているものがいくつかありますので、それをまずは大学図書館(学生さんではなくても、一般の人も利用できるところが近くにあると思います)で探してみてはどうでしょうか。 他にも、オンラインジャーナルで調べることもできます。 http://www.pref.aichi.jp/cancer-center/300/380/online/online.html (英語のサイトにリンクがはられています) 購入は「洋雑誌・購入」などで学術洋雑誌を購入できるところを調べることができると思います。 うまく見つかるといいですね。