• 締切済み

懸賞に当選したのに賞品が送られてこない

こんにちは。 2月にメールマガジンで送られてくる形式の懸賞で、当選しました。 しかし、賞品が届かなかっためメール問い合わせたら、「5月になる」といわれたのですが、今になっても届きません。 再度問い合わせたら無視されてしまします。 大手フードチェーンのメルマガで信用してたのですが、どうも不誠実な対応をされてる感じがしてなりません。 こういった場合どうすればいいのでしょうか? 運営先の電話番号が公開されておらず、メールでしか問い合わせできない状況です。 なにもせずに黙っていると悔しいので、なにかしたいです。 詳しい方居ましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

大手のフードチェーンであれば、「お客様相談室」などがあると思いますし、当然電話番号も公開していると思います。 メルマガの業者は外部委託としても、スポンサーとして信用問題にかかわりますから、直接そのフードチェーンに苦情を言ってみてはいかがでしょうか。