• 締切済み

HPで暗証番号を設定したい

ホームページニンジャ2003で、 入門書を読みながら、悪戦苦闘しながら更新しています。 (更新のみをまかされてます。) 暗証番号を設定して、 限られた人だけに写真を公開したいのですが、 やり方が全く分かりません。 可能でしょうか? 今考えてるのは、ヤフーフォトに飛べるように したいと思ってます。 HPは、ヤフージオシティーズです。

みんなの回答

回答No.1

http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/geocities.html 5. 閲覧などに対する制限付きまたはパスワードを要求するページ

tubanu
質問者

お礼

なるほど。 更新だけ頼まれたので規約なんて読んでませんでした。 今となっては、 最初に立ち上げたのが誰かすら分かりません。