• 締切済み

男性の心理はどうなんでしょうか?

mildsの回答

• milds
回答No.7

その男性は、過去に恋愛でひどく傷ついた または、その他の理由で 恋愛することに臆病になっているかもしれません。 生活スタイルのことで、付き合ったとしても 相手の女性を充分に幸せにはできない。 いずれうまくいかなくなることは目に見えている。 また、自分が惚れ込んでしまって振られるのは耐えられない。 ならば、付き合わずに親しい間柄を続けよう。 可能性は低いかもしれませんが 似たような心理になったことがありますので一応。