• ベストアンサー

高規格救急車 の写真探してます

高規格救急車 トヨタ ハイメディックの写真を探しているのですが、 詳しく載っているサイトとかないでしょうか? 特に後ろからのイメージがわかると助かるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
TESSILI
質問者

お礼

無事に解決しました^^

その他の回答 (1)

• aero2000
回答No.1

こちらのサイトはいかがでしょうか。 http://response.jp/issue/2003/1206/article56095_1.html ドアが閉まった状態でしたらこちらがいいかもしれません。 http://www5b.biglobe.ne.jp/~ogap2000/kyukyu/q2.htm

TESSILI
質問者

お礼

とても参考になりました^^