• ベストアンサー

猫がピョン!ピョン!

tonsuke22の回答

回答No.5

わぁ。。かわいい盛りですね。 うちの猫は1歳を過ぎてもうすっかり大人の仲間入りですが、それでも遊んで欲しくて目があったりすると背中を丸くしてピョンっと飛び跳ねます!! まだまだ子猫ちゃんですし、甘えたくて呼ばれて嬉しくて飛び跳ねちゃうんでしょうね・・・。 本当にかわいいですね・・・。 子猫時代はあっという間ですから十分遊んであげて楽しんで下さいね。

fakereal
質問者

お礼

ホント、子猫ってあっという間ですよね。 猫ちゃんの目があった時の反応が楽しみですね。 可愛いですが、すくすくと大きくなっています。 (早く大きくなっちゃうと淋しい気もしますが・・・) これからの成長が楽しみです。 ご回答、ありがとうございました。