cats77のプロフィール

@cats77 cats77
ありがとう数83
質問数2
回答数109
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2004/02/12
  • もう結婚を考えるのに疲れました。

    こんにちは。30歳のOLです。 160cm・47kg・顔は上の下位・大卒・年収400万です。 気付けば会社で30歳以上の半分が、結婚しています。 私もそろそろ結婚しないと、と思い結婚相談所に入会しました。 趣味は割りと広く浅くで、家事などは普通にこなせます。 年収600万↑・大卒↑・167cm↑・30~37歳位・容姿は普通↑の人を希望しているのですが、 全然そのような人を紹介してもらえません。 これが地方なら登録数自体が少ないからという事も考えられますが、都市部です。 人柄がよければ・・・と思い会ってみても、挙動不審でずっと震えていたり、 鳩みたいな歩き方だったり、なんか人としておかしいんです。 町で自分よりブスな女の子がかっこいい彼氏を連れていたりすると 情けなくなります(すいません。すごい失礼な事を書いてるのは分かってます) お相手の長男とか、親同居・自営業などは全然気にしません。 絶対譲れないのは、タバコを吸わない事だけです。 交際の申込みも頂きますが、正直・・・キモイのばかりです。 (容姿はそんなに気にしない方だと思いますが、それでも生理的に受け付けられない方ばかりなのです) 相談所に頼ったのが悪いのかと思い、合コンに行ってみましたが やはり相談所とたいして変わりませんでした。 そこで質問なのですが、結婚相手を探していてみつかった方は どのように探しましたか? または、行き詰った時、どうやって気持ちを切り替えましたか? 妥協するにしろ、どうやって妥協すればいいのでしょうか? どういった方面からでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • Norton Internet Security2007の信頼制御

    この間この製品をインストールしました。家庭内LANに接続しているにもかかわらず信頼制御のアクティブタブ内に何も表示されず、信頼するにもできません。そのため、他のPCが見えません。 他のPCでは問題なくアクティブタブ内に現在接続しているネットワークが表示されていました。(ゲートウェイ物理アドレス.....みたいなことが書いてありました) ネットワーク構成 CATVモデム→BBルータ→自分の部屋にケーブル→スイッチングハブ→PC のようになっています。スイッチングハブがいけないのでしょうか? わかる方教えていただけないでしょうか?

  • 猫のいたずら

    最近、生後6ヶ月ほどの猫を2匹飼い始めました。 …ですが、もうほとほと困り果てています。 まず、その内の1匹が布団やら洋服やらに粗相をするんです。今ではもう寝室に入れられなくなりました。 次に、夜中に大暴れしているんです。部屋の物を荒らしたり、2匹で走り回ったりしています。 あと、お弁当やおにぎりなど、人間の食べ物を食べたがるんです。 以前、置いておいたお弁当をひっくり返して、おかずを殆ど食べてしまったことがありました。 彼も私もそのせいでストレスがたまってしまい、猫を手放そうかとも考えています。 もう…どうすればいいんでしょう…

    • 締切済み
    • noname#104479
    • 回答数19
  • ニンジンを大量に消費し美味しく食べたい

    タイトルの通りです。 ニンジン大が7本位あります。 カレー、シチュー、ぬか漬け、サラダ等じゃない方法で消費したいのですが、ニンジンが美味しく食べられる料理ってありますか? いつもと違う食べ方をしてみたいです。 お勧めがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#130623
    • 料理レシピ
    • 回答数12
  • 犬を飼いたくなったことがある方・飼った方に質問

    ペットショップやブリーダーから流通している犬猫は、年間約10万匹です。(下記P49)犬猫が半々づつ流通していると計算すると、年間5万前の犬が流通していることになります。 http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/pamf_rep/pdf/04.pdf 一方、毎年保健所で殺処分される犬は15万7千頭です。(下記P2) http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/pamf_rep/1809-2/1.pdf したがって、ペットショップやブリーダーから犬を買う人全員が、替わりに保健所から犬を引き取れば、殺処分数を3割程度減らせることになります。(あくまで計算上であり、全員が保健所から引き取ることはありえませんが) 実際には、犬を飼いたいと思った人の多くは、保健所ではなくペットショップやブリーダーを選びます。この理由が知りたいのです。 「質問」 犬を飼いたいと思った貴方は、なぜ保健所ではなくペットショップやブリーダーを選びましたか?以下から選んでください。 (1)そもそも保健所から引き取るという発想がない (2)成犬より子犬が欲しい (3)保健所の犬は、不都合な性格(噛むとか吼えるとか)が身についている可能性がある (4)保健所の犬は、病気を持っている可能性がある(ペットショップやブリーダーのほうが安心) (5)犬の血統が気になる (6)その他 私は動物関連の仕事をしているので、その一環として、殺処分される犬を減らす方法を考えています。 寄せられた回答を基に、殺処分数を減らす方策を考えますので、何卒ご協力をお願いします。 ペットショップやブリーダーから犬を買う人たちを非難するつもりは毛頭ありません。平均的な犬好きの行動だと思いますし、我が家で飼っている犬も10年ほど前にペットショップで買ってきました。 ただ、今後の殺処分数を減らす方法を考えたいだけです。

    • ベストアンサー
    • kannryou
    • 回答数29