• ベストアンサー

なぜ?中田の眉毛が切れてるのか

オーストラリア戦の時から 気になっていたのですが 中田選手の左の眉げの切れ込み、 WC始まる前はきちんと生えていたのに 一体どうしたのでしょうか? 何かの願掛けなのでしょうか? 気になってしかたありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

眉毛にラインを入れるのは、中田ヒデに限らず、けっこう見かけけるでしょう。 ファッションですよ。頭のサイドにラインを入れたりね。 (ただ、ヒデのラインはシャープさに欠けているような気がするので、微妙にみえるのかも・笑) ダパンプのISSAとか、KAT-TUNの誰か(名前わからない)も眉に入れてましたね。 B系ファッションの子にけっこう入れている人いたように思います。 (私はB系があまり好きじゃないし、ライン入れるのもあまり・・なんですけどね。) でも若干、流行としては過ぎてるかなあって気がするのは私だけでしょうか?(笑)

sakurakoutya
質問者

お礼

No3 No4 様 はあ~・・なるほど 分かりやすい情報有難うございます。 そんな事がちまたで流行ってるなんて まったく知りませんでした。 (ちょっとショック・・) たしか中田の私服と合わせて想像すれば サマになっている気がしますね! しかし、ユニフォームで汗だくな姿を見ていると 勝負傷に見えてしまいます・・(笑

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんは! 実際よくみていないのでわからないのですが・・ 私の弟はファッションで切れ込みいれてます(*・-・*) 私もカッコイイか???ってかんじですが(笑)一応ファッションの一つとしてあるみたいです。

• hima-03
回答No.2

私は、傷跡だと思ってましたが、 W杯前には生えていたのなら、違うのでしょうか…。

質問者

お礼

確かに、W杯前は生えてたので、 練習中に転んで眉を擦りむいたのかな・・? って思ってましたが、 オーストラリア戦から1週間たつのに チクチクが生えてきてないので やはり、何か意図的に剃っているのかなと 思ったのです!

回答No.1

ファッションだと思います。

質問者

お礼

ファッション! 奇抜すぎて思いもつきませんでした! しかしおしゃれな中田選手といえど あれは~・・・かっこいいのかな??