• ベストアンサー

眉毛の整え方。

眉毛の整え方。 放っておくと眉毛がすぐに繋がってしまうので気付いた時に剃ってはいるものの、抜いた事や書いた事は今まで一度も有りません。 あと、元々人よりも自分の眉は少し生え方が変な気がするのですが…。 中心部の濃く左右の外側は薄く短く、まるで昔の麻呂のようです。 最近化粧を始めたのですが、眉のいじり方がどうにも良く解りません。 眉毛の書き方や処理の仕方が初心者にも詳しく写真付きで載っている本やサイトなどありましたら教えて下さい。 その他にも何かアドバイスを頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

動画付きで結構わかりやすくポイントまとめているサイト挙げておきますね。

参考URL:
http://mico.allabout.co.jp/p/p0001/0101.htm
shitoma
質問者

お礼

大変解りやすく助かりました。 ご回答ありがとうございました!