• 締切済み

眉毛の消し方。

高校生の男です。 昔から、眉がしっかりしているのがコンプレックスになっています。 校則が厳しい学校のため、眉毛を抜いたり剃ったりすることは禁止されていて、 先生に見つからない程度に眉を整えていたのですが、それではちょっと限界がきてしましました。 何か市販のもので、眉をごまかせるような化粧品はありますでしょうか。できれば染めたりするものではなく、その日のうちに、化粧落とし等でサッパリ落とせるものだと嬉しいです。

みんなの回答

• 0-mime-0
回答No.1

脱色してみてはいかがでしょうか? 化粧品ではないのですが、毛が茶色になるので印象もずいぶん変わりますよ。 毛が生えてきて、根本が黒く気になり出したら、また脱色してください。 じつは、脱色は私の彼氏からのおすすめです。 彼氏は、腕毛があるので、クールビズで半袖になる夏場は、腕だけ脱色しています。 毛は、そこにあるものの茶色なので、「毛深いっ;」という印象になりませんよ。 この商品は、夏場は大手ドラッグストアに必ずあります。 値段も1000円以下。 カミソリコーナーにあったかと思います。

参考URL:
http://www.epilat.jp/products/dasyoku02.html
roufu777
質問者

お礼

なるほど!染髪も校則で禁止されてるので難しそうですが、切り抜けられる程度に試してみようと思います!ありがとうございましたー。