• 締切済み

人って変われると思いますか?

mm456852の回答

• mm456852
回答No.5

人は絶対変われます。 ただ、一瞬に変わるのは、よっほど衝撃的なことでもない限り難しく、少なくとも一年、またはそれ以上の時間がかかるものではないでしょうか? もし、その彼と本当に縁があるのなら、将来、彼があなたでなければならないと真から思える日が来るはずです。 今のまま、ずるずる何度も復縁を繰り返しても同じ。早急に結論を出さす、一旦、距離をおいてみてはいかかですか?

5511114
質問者

お礼

私も、縁があれば将来また関わる事もあるだろうと 別れを告げました。 「絶対に変われる」という言葉、なんだかほっとしました。 彼とは終わりかもしれないけど、頑張っていってほしいです。 回答ありがとうございました。