• ベストアンサー

インテリアの様な間仕切りについて

damekenchikuの回答

回答No.1

ご指定の写真にあるのは普通「パーテーション」と呼ばれているものですかね。 後付でつけるとなると、どうしても突っ張りタイプになってしまうような気がします。逆T字型でもいい、とのことですが、それでも天井までのパーテーションとなると、突っ張らせないと倒れてしまう可能性があります。 突っ張り以外のパーテーションだと、わりと高さの低いものになってしまうかもしれません。少なくとも2m越えとかは無理だと思います。 パーテーションで検索してみてください。 あんまし役に立たなくてスミマセン。

BR-No6
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「パーテーション」・・・存じておりました(笑)。 そうなんですよね、パーテーションだと○連・・といったように、分割されていて 高さも150cm前後位が主流なんですよね・・・。 この度は有難うございました。