• 締切済み

銘柄名→銘柄コード 一括変換するtool or ネット証券を教えてください

winxp pro sp2 Q: 銘柄名→銘柄コード 一括変換するtool or ネット証券を教えてください。できればその逆も教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

質問の意味が良く理解出来ません(^_^; 7211と証券コードを入れれば 三菱自動車と 漢字変換されるということでしょうか? 使用目的が解りませんが ヤフーファイナンスで検索掛ける時でも 会社名入れれば 該当の銘柄が出ますから 証券コード調べるだけなら それで済みますけど。 マネックスの検索も会社名で該当の銘柄のデーター が検索出来ます。

esd827
質問者

補足

>会社名入れれば 該当の銘柄が出ますから >証券コード調べるだけなら それで済みますけど。 1個1個調べるのが面倒だからです。 excelまたはtxt fileに、まとめて銘柄名を登録しておいて、まとめて一括変換したいのです。