• 締切済み

ID3タグの一括変換

ネットラジオを沢山拾ってきたのですが、ID3タグがバラバラで困っています。 タグの曲名にファイル名を、アーティスト名をネットラジオパーソナリティーに変換したいのですが、都合の良いソフトが見つかりません。 300ファイルほどあるのですが、一括変換できるソフトがあれば教えて下さい。

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

STEP改がいいと思いますが。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA012911/STEP/step.html