• ベストアンサー

ゲームの名前

昭和50年代くらいの頃のゲームで、(白地に赤だったかな?)の+や○や△のピースを制限時間内にはめこむゲームがありました。そのゲームにはタイマーが付いていて、そのタイマーのつまみを回してゲームを開始します。時間切れになると今まで入れていたピースが「ポンッ!」と底からはじけだすしくみになっています。 昔よく遊んでいたのですが、どなたかこのゲームの名前をご存知の方いらっしゃいますか?ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは エポック社のパーフェクション゛しょうか? 懐かしいですね。 http://members.aol.com/kurolexus/game.htm

sayunana
質問者

お礼

それです!すっきりしました^^ この前トイザラスで売っているのを発見しました! 懐かしくて思わず買いたくなってしまいました。 教えてくださりありがとうございました。