• ベストアンサー

会議用グッズ

会議に使うタイマーを探しています。 発言の時間を制限する為に、例えば1人3分以内とします。 スタート時は青色のランプが点き、2分後にランプがオレンジに変わり、3分経ったら赤に変わり、ブザーが鳴る。 テレビのクイズやゲームなどで使われているものの、小型版が有ればと思います。 情報をお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xy-zzz
回答No.1

ちょっと高価になりますが↓の様なものですか? http://www.eizou.tv/report/report076.html http://ednalight.com/Brochures/LimitimerBrochure.JP.pdf

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://www.npsec.com/item/tmk.htm 質問では色分けを書かれていますが、 上のサイトのような大判のデジタル表示があれば済むのではないでしょうか。

tosiakiken
質問者

お礼

貴重な情報、有難う御座居ました。 私の希望に完全に一致するグッズです。 問題は価格面です。 今問合せしております。 本当に有難う御座居ました。