• ベストアンサー

千葉県東部地域(もしくは千葉県内)の解体屋で自分で部品を外して購入できるところ

お世話になります。 タイトルのとおり、 千葉県の東部地域(もしくは千葉県内)で、解体車が積んであり(外しあっても可)、 自分で欲しい部品を外したり頼んで外してもらったりできる解体屋さんを探しています。 もしご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estolada
回答No.1

自動車中古部品 といれたらその中でビッグウエ-ブというグル-プがあります その中で千葉県の業者探します 最近の業者はたいていホ-ムペ-ジのせてるからわざわざ店に出向いていかずに部品は注文できますよ

ssxjapan
質問者

お礼

estoladaさま、 レスありがとうございました。 さっそく教えていただきましたサイトを見てみました。 このようなシステムの企業があるとは思ってもいませんでしたので新鮮です。 どうもありがとうございました。