• 締切済み

千葉県で演劇部に力を入れている高校

題名の通りです。 千葉県で演劇部に力を入れている高校。 を教えていただきたいです。 力を入れていなくても優秀な成績を残しているところも教えていただきたいです。 私立・公立どちらでもかまいません。 よろしくお願いします。

• 高校

みんなの回答

回答No.1

千葉県高校演劇一覧のサイト↓ここで過去の成績が分かります。 あとは「千葉県 高校演劇」で検索すれば各校のブログが出てきますので 雰囲気で決める方法もありますね。 その他はご自分の成績と比べて決めてください。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/highschool-play/chiba/