• ベストアンサー

千葉県内の公立高校で空手部のある学校

千葉県内の公立高校で空手部のある高校を知りたいのですが・・・よろしくお願いします。

  • 高校
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、sweet-peaさん。 気になる項目を入力して、検索できるサイトがあります。 アンケートっぽい感じでとても簡単に探せるので、便利だと思います。 参考URLにのせておきます。 よろしかったら、利用してみたらいかがでしょうか? http://www.gacco.net/index.html

参考URL:
http://www.gacco.net/index.html
sweet-pea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろと調べてみたのですが、学校のクラブ一覧表のようなものがあればいいなぁと思ってました。(私立校とちがって公立校はなかなか無くて。)便利なサイトをご紹介下さってありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#9152
noname#9152
回答No.3

#1ですけど… 千葉県立佐原高等学校 にもありそうです。

参考URL:
http://www.sawara-h.ed.jp/index.html
sweet-pea
質問者

お礼

2回も回答頂きまして、ありがとうございました。 参考サイトもありがとうございます!

noname#9152
noname#9152
回答No.1

とりあえず、一つだけ 銚子市立銚子高等学校

参考URL:
http://www.choshinet.or.jp/~oyama_cr/top.html

関連するQ&A

  • 千葉県 高校 ダンス部 公立

    千葉県の高校でダンス部がある高校を教えてください!! 公立でお願いします!!

  • 千葉県の公立高校

    千葉県の柏市やその付近の市で、偏差値が低い公立の高校を教えてください。

  • 千葉県の公立高校

     現在東南アジアに住む者です。 中学生の子供の高校進学が気になってきました。家は千葉県にありますが、先日友人から「千葉県の公立高校に入るには中3から帰国して在籍しないと(日本の中学校に)入試資格がない」と聞きましたが本当でしょうか? また同県ではまだ私立より公立が強いともききました。経済的にも公立高校に入れたいのですが、内申がやはり重要なのでしょうか?  (現在海外日本人学校に通っていますが、レベルが高く、内申は決してイイとは言えません)  アドバイスお願いします。

  • 軽音楽部のある千葉県公立高校

    千葉県の公立高校で、第二・第三学区の中で「軽音楽部」のある学校を教えてください! 偏差値は52以上60以下でお願いします┌(_)┐ もし、この学校は軽音楽部がろくに活動していないとかの情報があればそっちも教えてください!

  • 千葉県公立高校の制服

    千葉県の公立高校の制服が載っているサイトを教えて下さい><;

  • 千葉県の公立高校教えてください!!

    前同じような質問をしたのですが 条件不足だったのでもう1度書き直します。 千葉県で ●偏差値50~60 ●制服が可愛い ●校則が厳しくない ●共学or女子校 ●公立高校 ●中高一貫ではない こんな高校ありますか?

  • 千葉県公立の併願高校

    公立高校の併願高校で悩んでいます。 千葉経済高校か敬愛学園か、決めかねています。 秀明八千代高校を推す回答を目にしますが、事情があって無理です。 来月にはそろそろ確定したいので、焦っています。 当方、中三女子 千葉県第2学区在住。 公立高校は第1学区を希望しています。

  • 千葉県の高校で美術に力を入れてる学校はどこでしょうか

    千葉県1区に住んでいます。 私立でも公立でも構いません、 高校で美術系のコースがある学校、 美術部の盛んな学校を教えて下さい。

  • 千葉県で演劇部に力を入れている高校

    題名の通りです。 千葉県で演劇部に力を入れている高校。 を教えていただきたいです。 力を入れていなくても優秀な成績を残しているところも教えていただきたいです。 私立・公立どちらでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 千葉県の公立高校の終業式は?

    千葉県の公立高校の終業式って今日(7月19日)ですか?それとも22日(月)ですか?公立ならどこの学校も同じですよね? 夏休み中に全校登校日って2日くらいあるのですか? 教えてください!