• 締切済み

千葉県の公立高校教えてください!!

前同じような質問をしたのですが 条件不足だったのでもう1度書き直します。 千葉県で ●偏差値50~60 ●制服が可愛い ●校則が厳しくない ●共学or女子校 ●公立高校 ●中高一貫ではない こんな高校ありますか?

みんなの回答

• sykt1217
回答No.1

千葉出身です。 私的には ・国府台高校(偏差値57~59) ・国分高校(偏差値55~57) この二つがいいと思います。 どちらも校則はさほど厳しくありませんが、制服は好みですね^^;