• 締切済み

追加タコメータが動かない

三菱ミニキャブ(U61・3G83)の純正タコメータ無し・AT車にオートゲージ製タコメータを取り付けましたが作動しません。ネットに出ていたタコメータ信号電圧を5V→12Vに上げる三菱純正対策部品(品番・MB991799)を購入しましたが、なんとも ??(配線の両側にクリップがついている) な物で配線方法が解りません。どなたかご存知の方、もしくは別の対策方法をご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

やり方も解らずに購入するのはよくないです。 購入した店に相談するか、イエローハットなどで相談してください。 ここで言っても多分、無理かと。

rx_178_03
質問者

補足

助言どーも