• 締切済み

処女の出血について。

かなり出血する人はするのでしょうか? 調べて見たら、 シーツに少し付く程度などだったのですが… 確かに行為後のシーツには多少の出血しかなかったのですが、 その後、すぐ歩いて出掛けたのがよくなかったのか、 下着のほうに血がついてたそーです。 その後、血は出てないみたいなのですが… 明日とかにも血が出てたりしたらまずいのでしょうか?

みんなの回答

• kiyocchi50
回答No.2

処女は初性交の祭に必ず出血するというのは間違いで、中には多く出血する人もいますし、全く出血しない人も意外と多いようです。 明日まで出血が続く事はあまり考えられませんが、明日また性交したら再び出血する事は考えられます。

• genki38
回答No.1

まったく心配する事は、ないと思います。 明日SEXすれば、また出血するかもしれませんが、 そのうちとまれば大丈夫でしょう。続くようであれば、お医者さんに行くのがいいでしょう。