• ベストアンサー

PCで録画したビデオ

Giga Pocketに保存しているビデオが、たまり過ぎて困っています。 ためすぎると、あまり良くありませんよね? 整理する方法とかあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その他の回答 (1)

• takatosen
回答No.2

ハードディスクに保存しているのであれば、ハードディスクの容量によるのでは? 大容量で余裕があればそのままでも問題ないでしょうし、あまり容量がなかったらDVD-Rに落とせばいいだけです。