• ベストアンサー

お勧めのサプリメントのHPはありますか?

自分で検索してみたんですが、たくさんヒットしてどれがいいのかわかりません。おすすめのページってありますか?サプリメントの正しい摂取の仕方やクチコミ情報、掲示板は充実してるポータルなページが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

*掲示板が充実しているH.P(メールで質問に答えてくれます) http://www5b.biglobe.ne.jp/~on-line/shop/ *比較的見やすいH.P http://www.kenko.com/

zucca2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそくいってみます。