• ベストアンサー

ダイヤルアップからDSLに

naoeshinjoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

DSLと言っても色々な業者や接続方式があります。もう少し具体的に書いていただいた方が回答を受けやすいかと思います。 とりあえずモデムとPCの間にLANケーブルを結ぶだけでは難しいと思います。それで自動的に接続までいく場合もありますが・・・

domino-san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使っている業者はアメリカでなんですがVerizonです。 CDプレイヤーが壊れているのでモデムをインストールが出来ないのかも…