• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダイヤルアップ接続がつながりません。。。

『Soloot』『アルファインターネット』『かるがるネット』でダイヤルアップ接続をしたいのですが、どれもつながりませんでした。 発信はしているようですが、接続以外で何かパソコンの設定がおかしいのでしょうか? 普段は、自宅のLANで使用しているのですが、パソコンを実家に持って行って使いたいので試しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ossan23
  • ベストアンサー率43% (14/32)

よくあるパターンですが、ダイヤル種別(ピポパかジーコジーコ)は 合っているでしょうか

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できるようになりました! ダイヤル種類が間違っていました。 大変ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tatsu01
  • ベストアンサー率18% (292/1540)

ip電話になっていませんか? であれば、このなかのどれかが参考になりそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1185394.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

  • 回答No.1

LANの先は、光でしょうか?ダイヤルアップのモデムは正常?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。