• ベストアンサー

女心はわからない(長文)

自分は32歳でパート(副業)で、社員の女の子26歳ですが、話す機会をくれたり見つめあう事も多くけれど言葉でない限り憶測なわけで少しずつ仲良くなれればなと想ってました。また僕が誘ってセクハラといなってもと引いてました。が、何人かの社員もねらっていたらしく目を付けられ。ほぼ社員は28以下で、おじさんがこいつ。と言ったところなのでしょう彼女は普通に接してきますから僕も自然体で対応。けど嫌みを言われ職場で話せなくなり彼女と距離を置いたら彼女元気なくなって早退。職場は恋愛が見つかると別れさせられるらしく変な噂がでたら僕はいいけど、社員の彼女に迷惑では?と想ったのです。Kさんはその隙に彼女に近づき僕も上長に報告。彼女と事実なにか有った訳ではないので。しかし他にもいるので切りがないかも?また話すチャンスくれましたが、その人だけではないので警戒してしまい誘い損ねました。で、彼女も引いてしまいそうなのでメアドの交換したのです。喜んでくれたが、数分後なにがあったのか機嫌が悪い。で、電話番号聞いて誘うことにしました。聞くと彼氏はいるとの事なので、いきなりディナーではなく昼食がいい?といったのですが「安上がりってこと?」というので「ディナーでいいんだったら僕もその方がいい」といい職場の悩みも話したいし、といったら「いつでもいい」と言ってくれましたが、彼女の早番の日までは把握できないので折り返し教えて欲しいといってそれっきり。電話も出ない。で、職場で会った時に「怒ってるなら謝る」というと「怒ってはいない」と。で、ふつうに戻りましたが、彼女の帰宅時間と重なる日があり社員の目線が冷たくて上長までその後、彼女も気をつかい近づかない。この歳でも女心は解りませんが諦めよう想うと、気を引くような態度。なんだかなと。次に進めるだろうか?僕が辞めたらいいのか?そもそもすべて罠なのか?どう想いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

なんか意味が分かりにくいです。。 ざっと読んで 昼食を誘ったら 『安上がりってこと?』って返答が帰ってくるような 女どうなの?て感じです。 女心も何も彼女と全女心を一緒にしないで 頂きたいと思いました。 彼がいてるくせに、他の男から 安い昼ごはんではなく、高い夕食を おごって貰いたいだけの 欲深い女だとだけ思います。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

わざと怒らす感じにも感じたし、 それならなんで、いつでもいいのか、、、 わかんないんですよね~

UNDERGROUNDMAN
質問者

補足

800文字が質問の限界なので 削りすぎてると想います。 すみません文章力の問題ですよね。 すみません、言葉がたりず 女心は彼女に定義します。 前の店舗でもここでも、アイドルに なりたいのかな~と。 でも、恋してしまうと、 最初のチャンス逃した自分がいかなかったと 考えてしまうのです。 ただ、本気ならばこそ、慎重になるものなので 慎重で良かったとも想っています。 彼女は、情熱だけ欲しくて、愛情はいらないのかな? と想うこともある。

その他の回答 (2)

  • taaya
  • ベストアンサー率14% (19/129)
回答No.3

彼氏がいるんですよね? でも次に進む?彼氏から奪うおつもりですか? 質問を見る限り、彼女にあなたへの気持ちはないでしょう。 誘いに乗るようなそぶりを見せて弄んでいるだけのような気がします。 気を引くようなそぶりに惑わされてはいけないです。 疲れるだけです。 彼と別れてあなたと付き合っていきたい・・・と思っているなら、きっと彼とうまくいかない~というようなことを相談してきますよ。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

そうですよね~ また、上長から付き合うなよと主命があり 急に身を翻したともいえるし、 はじめからゲームのような 間隔なのかも知れませんね。 いうとおりだな~もしそうなら、そういう相談 あるよな~

UNDERGROUNDMAN
質問者

補足

打ち間違いおおすぎですね、ごめんなさいみなさん。 何あわててるんだろう。

  • skymotion
  • ベストアンサー率22% (28/124)
回答No.1

自分も人のこと言えないけど、少し、句読点とか打とうよ。 とても読みずらいです。 質問の内容は大体分かりました。結論から言うと、止めなさい。 そんな女性は相手にしない方が、質問者さまの為です。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

申し訳ないです。 じつは、800文字が質問の限界なんです。 最終的に、句読点を省略せざるを得ず、 こんな、詰まった文章になってしまいました。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女心がわからない彼氏について

    女心がわからない彼氏をどうしたら良いか。 (長文失礼します) 24歳女です。 女心がわからない彼氏をどうしたら良いか。 (長文失礼します) 24歳女です。 2年近く付き合っている彼氏の、女心のわからなさに悩んでいます。(価値観のずれ) 彼は、とても誠実で良い人ですが、女性と付き合うのは私が初めてで、女心がわかりません。(恋人の誕生日を一緒に過ごさない、大事な時のお店の予約ができない、など) 一方私は普通に恋愛はしてきて、どちらかというとサプライズやイベントが好きな典型的な女子と自覚しています。 悩んでいるのは、イベントのたびに私の思うようにいかず、その度に泣くほど嫌な思いをしていることです。 例えば、記念日、クリスマスは事前に話し合って何かをしたいのに、話し合おうとしてもあまり応じてくれず、記念日は当日会うかどうかもわからず、、 誕生日はディナーに連れて行って欲しいのに、前日になっても誕生日会うかどうかもわからず、、 1年前の誕生日をスルーされそうになったことを思い出すと、今でも涙が出てきます。 価値観の違いで片付いてしまう話かもしれませんが、、イベント絡み以外には特に不満はなく、そこで別れるのも違うのではないかと思ってしまいます。 彼氏は、頑固なタイプで、女心がわかっていないと自覚をしていないと思います。(むしろお前のことは全部わかってるよスタンス) 少しずつ不満や要望は口にしていますが、付き合って2年経っても、イベントの際に泣く羽目になっているのは変わりません。 (イベントを大事にしたい旨は以前伝えて同意はしてもらいました) どうしたら良いでしょうか、、 理想としては、彼が女心(私の不満)を直して付き合いを続けることです。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが 第三者様のご意見いただけると幸いです。

  • 女心を教えてください・・・

    別れて2ヶ月経つ元カノがいます。 お互い嫌いで別れたわけではありませんが、私が子供っぽいところがあり、お互い辛くなって別れました。「いったん別れよう」ということで別れています。 別れてからもlineなどで連絡していて(最初は向こうからでした)、二人で3~4回飲みに行ってます。職場が同じなので毎日顔は合わせますが、話はしません。 私はヨリを戻したいと思っています。 今月中旬に二人で飲んだのですが、良い感じで、2軒目で行ったバーでは12時過ぎまで付き合ってくれ、またゴハン行こうとお互い言って笑顔で別れました。元カノは、その日に私から復縁の告白があると思っていたのではないかと思います。その日は私から話があると言って、前から誘っていたので。しかし、その日は勇気が出ず、普通に話をして終わってしまいました。 その後からのlineがすごく淡白になりました。ほぼ毎日していたlineも、なかなか既読にならず、来ても短い文章で終わってしまいます。 でも、私から今週末に紅葉を観に行こうと誘ったらOKしてもらえました。 ただ、客観的に見ると、いやいや来るのかなと思うような淡白な返事です。 今週末は職場の仕事上、日曜しか休みがないのですが、それでも会ってくれるので、喜ぶべきだとは思うのですが、女心がわかりません。 やっぱり別れてからだんだん心は離れていってると思います。連絡頻度も減って行っているので。 でも、本当に嫌だったらゴハンも嫌だろうし、ましてや1日しかない休みのお昼からのデートなんてありえないのかなとも思います。期待してしまう自分と、不安な自分がいます。 女の人の気持ちがわかりません・・・彼女は何を思ってるんでしょうか。

  • 仕事中ひやひやします。長文になります。

    社会人一年目です。 私は今資格はないですが、個人病院の医療事務の仕事をしています。 短大卒ですが、専攻は医療事務とは全く関係がないため、知識もゼロでパソコンも不得意ですが採用されてしまいました。 私の職場は人の入れ替わりが激しく、今年も数人辞めてしまい、医療事務だけでも今年度3人新人を入れたはずが、今残っているのは私だけです。 職場の人たちは悪口がとにかく多く、一日中悪口を聞かなかった日はありません。誰か一人をターゲットにして酷く当たり散らし、辞めたら辞めたで根性が足りないと辞めるその日まで追い詰められます。 私はターゲットにはされていないと思いますが、悪口は言われていると思います。 全員が全員相性が合うわけではないし、好き嫌いがあるのは当然です。 でも、味方だと思っていた人でさえ内密にして欲しかったことを陰で広められたりするので、職場の人を誰一人として信用できません。 和気あいあいと話す時もあります。けどやっぱりすぐ悪口大会が始まるので耐えられません。 仕事って、職場ってこんなものなんでしょうか?これが普通なんでしょうか? 多少の悪口はあると思っていましたが、毎日、それも仕事中でも暇さえあれば裏でターゲットの人の行動を報告しています。(今日の服装やばいとか) 気に入らない患者がいれば他の患者に聞こえるような音量でボソッと悪口を言います。 診療時間内に早く終わらせたいので、患者をも急かします。 患者が安心して医療を受けられるようにするべきなのに、いろいろおかしいと思うんです。 誰かをいじめていないと楽しくないのでしょうか? 職場の勤務形態として早番、普通番、遅番がありますが、早番の場合早く帰るので失礼しますと挨拶をするのですが、なぜかいつも冷たく返されます。早番はみんなあるのに、、 仕事中なぜだかひやひやします。 仕事が面倒くさいとかそういう以前に心がキュッと締まるんです。 今日も1日始まるなって。 これはただの甘えですか? 社会人とはこういうものなのでしょうか?

  • 上司の上長の上長と食事 (長文です)

    こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 私は20代半ばの女性です。 私は先日、前職を退職したのですが、 直属の上司の上長の上長と食事に行くことになりそうなので相談させて頂きました。 その上長は、大学のお子さんがいるようなお年の方で、普段は職場(支店です。)で一緒に働いているわけではなく、本社におられます。 なので、電話で軽く応対する、年に数回支店で遭遇する、もしくは、職場の飲み会で2回一緒になった程度です。 そのような状況で、私のような部下と、わざわざ時間をつくって食事に行ってくださるのは、何か話しがあるのかなぁと思っています。 日にちは決まってないのですが、退職する前日に、支店に来られ、携帯の番号を聞かれ、また電話するねと言って番号を聞いたらすぐに帰られました。 その前にも、一度支店に来られ、 今特定の人と付き合ってるの?と聞かれ いないですよ~! と答えたのですが、聞いたらすぐに帰られました。 考えすぎかもしれませんが、私は、もしかすると、食事の目的(?)は、誰かを紹介するというような話しなんじゃないかと想像しています。 というのは、飲み会でも、 特定の誰かいる?! 〇〇(私の直属の上司・独身、彼女なし)はフリーだから付き合ったらいいのに。お似合いなのに。 〇〇(直属の上司)と付き合うのはだめなの? 等言われたことがあったり、周りの社員さんが、 上長は、社内でカップルを作ったりするのが上手で好きなんだよ~ と言っていたからです。 後、私のことをかわいらしいと言ってくれました。 ここからが心配していることなのですが 本当に紹介だとすれば、その直属の上司の可能性が高く、 紹介してくださるのは嬉しいのですが、私は実はその直属の上司に片思いしており、一度振られているんです。なので、 まだその直属の上司を紹介という形に話しがいくのか確定はしていないし、まだ行く日にちも決まっていませんが、本社から支店まで仕事の合間をぬって番号を聞きに来られる程なので、食事も恐らく行くことになるだろうし、目的があるとすれば、紹介の話しのような気がしています。 せっかく時間を作ってくださるのに、振られたことを言いにくいというか、振られているという事実を先に伝えたくなってしまいます。 どうしたらよいでしょうか?? ちなみに前に、上長には、今度誕生日のお祝いをさせてと言われているので、食事に連れて行ってくださるのではないかと判断しました

  • 女心がわかりません。。引くべきか・押すべきかおし

    女心が分かりません。。引くべきか・押すべきか教えてください。押すとしたら、どうおしたらいいか・・・分かりません。 大学のサークル仲間の女性(Aとします)がいました。 よく二人で会ってサークルの運営や趣味の話をしてとても気が合ったし、ラインはほぼ毎日していました。 向こうから好きだと言われ,私もAを好きだったのですが、その時は彼女がいたので断りました。 その後、私が彼女と別れました。Aもそのことは知っています。 彼女と別れた後、二人で会った時にAに好きだと言いました。 Aに2回「なんて言ったの?」と聞き返されて、2回好きだと言ったのですが向こうからは特に返事は無く。。。 ただ、「サークルのことで月2回は会えるよね(二人で)」と言われました。 Aは「サークルのこと以外でB男(私)には連絡したくない。B男も連絡しないで。」、「前みたいにはできないんだ。ごめんね」といわれたので、彼氏できたんだろうと思い、諦めました。 こっちからは必要事項以外連絡しないようにしました。(ラインで簡単に)。 ただ、必要事項にAが一切返信しないので、夜電話で確認することに。(電話ではAは楽しそうに話します。) それが習慣化して、ほぼ毎晩夜11時に長電話。(Aが電話は寝る前が良いというので。)用事はラインだったら一回で済む内容です。 去年の12月に些細なことで喧嘩をして、それからAがサークルに来なくなりました。 最後のメールは「気が向いたらサークルに顔だしなよ」と送ったら「考えておくね」と返ってきました。 オブラートに包んだ「考えておくね」=「もう行きません」だと思ってそれ以降は連絡しませんでした。 1週間ちょっと何も連絡していなかったら、1月2日にAから着信がありました。たぶんワン切りだと思います。Aはライン好きで、いきなり電話してくることはありませんでした。 電話をかけ直したら、「お客様のつごうで・・・」w着信拒否w わけわからないwと思い、「電話どうしたの?なんかあった?」とメールしたら、「新年明けましておめでとう」と返信が来ました。 それにたいして、 「時間があったらごはんでもいかない?」 返信なし。 「もういっかい話できないかな?会うのいやなら、電話でも、ラインでもいいよ」 を昨日送信。いまのところ返信なし。 あー、もう。分かりません。Aのこと好きだし、付き合いたい。押すべきか、引くべきかわかりません。。。

  • 欠勤すると。。。(長文です)

    私の勤めている職場の若い男女(男性正社員 女性パート)が交際しています。それは全く気にしませんがこの二人がここ最近 (変則勤務の為)お互いの公休日に合わせ欠勤する事が多くなり、また職場(店舗内)でもいちゃついているので仕事しに来てるのか遊びに来ているのか?ほんと目障りです。 しかし店長がこの二人の事(特に男性の方)を肩入れしていてそういう状況でも注意していないようです。また店舗運営上の重要な連絡も次長以下役職者ではなく平社員の彼にだけ伝えていた と言う事もあったそうです。 この二人が欠勤が多い上、先週たまたま偶然にも数人の役職者の方が体調不良を訴え 早退、欠勤者が相次いだ事から先日の朝礼時に店長が「正社員で欠勤、早退する者が多いためバイト、パートに悪影響を及ぼしている。欠勤するものは自店に必要ない」との事でした。しかし全社員に通告する前に この若い二人に何かしらの忠告をするべきではないかと思います。 そして「自店に必要ない」と言ううことは解雇を意味してると捉えていいんでしょうか? 私もいろいろなサイトやたくさんの書込み、労基法など簡単に調べてみたのですが 普通の欠勤ならばそれを理由に解雇など出来ない と言う自分なりの答えが出ました。(間違った解釈だったなら教えてください)彼の発言、行動がどうしても納得いきません。また彼はちょっとでもミスしようものなら「○○したら契約更新しません」「△△が出来なかったら去っていただいて(退職)結構です」と言うのが口癖?のようです。私達には単に脅している様にしか聞こえないのですが 皆さんのお考えを聞かせてください。

  • 女心を教えてください。

    ある遠方にする女友達に恋愛相談されたのですが その女性(25歳)に話を聞いているとそもそもの女心がわからなくなってきました。 この女性の話には不倫相手(16歳上)の男性と職場の男性(3歳年上)が出てくるのですが各々の男性に対してどれぐらい男性として好意を抱いているのか不思議に思いました。 みなさんは以下の内容を読んで、この女性の各々の男性に対する気持ちがわかれば教えてください。(もちろん想像で結構です) (女性の社会的プロフ) 国立大卒、東証一部上場企業に総合職として入社。TOIEC900点。海外出張多い。 容姿は中の上(この女性からセックスをせがまれて断る男性はほぼいないと思われるレベル)友人や知人も多くfacebookには300人友人がいる(学生時代や働いてから海外に行くことが多く、半数は外人) (不倫男性との関係) 1年間、大阪に出向していたときに知り合った男性。この男性とはすべて何でも話せる仲。 この男性はプレイボーイであり、常に数人の女性と性的関係にある。 この男性には性的な(性的経験など)こと、女性の体のこと、身内のこと、男性関係(職場の男性のことも)もすべて話せる。 この男性とは新しい彼氏ができるまで不倫関係を続けるとなんとなく約束(約束というか雑談程度)していた。この男性は頻繁に東京出張があり、月2、3回はこの女性の家に泊まりにくる。普段は暇があれば、常にLINEでつながっている状態。この男性と出会うまでは社会人になってから初めて付き合った男性が1人存在する。 (職場の男性) 先輩で彼女がいる。イケイケで押しが強く、彼女がいても他の女に手を出している。 (ということを一緒に飲んでいるときに話を聞いた) でも頭もよく一緒に飲みに行ったりすると楽しいから、食事デートには応じている。 しかし、あるときデートに誘われて、彼女と別れたことを告白されて性的関係を求められて、それに応じることなく帰宅。その後に“あなたとはセックスはしないけど、友達ではいる”と女性の方から電話した。 私はこの話を聞いて、職場の男性の方がちゃんとした恋愛ができそうな環境なのに 振っている。不倫男性については、1年間関係を続けたが女性の方から“さよなら”をしたそうです(嫌いになったわけではないそう)

  • 好き避けか勘違いか?女心について教えてください。

    こんにちは。現在職場恋愛中です。 今年の2月の後半に好意的な視線を感じ、それ以来、彼女のことが気になりだしました。 その人とは部署が違い、現在はあいさつ程度はするのですが、「好き」という気持ちが先走ってしまい、仕事で関わるわけでもないので、普通に話したりすることができません。今まで、昨年に2,3回くらいはちょっとした業務で話したことがあり、そのときは私の方は気がありませんでした。今思い返してみると、上目使いをされたり、妙に視線を合わせてくれなかったという印象はあったかもしれません。 2月後半から好意的な視線を感じた後、遠くから視線が合うこともかなりありました。近くでは視線を合わせられません。 ときどき遠くから笑顔で見つめあうこともあったんです。 今月の前半に思い切って、お誘いのメールをしたら、返事はNoでした。 もともと興味がなかったのかなと次の日から気持ちを切り替えておりました。 しかし、メールをし、Noと返ってきた次の日も、私の席の少し離れたところをウロウロしたり、何か資料を読んでいるフリをしていました。そして、進路がぶつかりそうになった時、顔を赤らめて、笑顔で「すみません~」と声をかけてくださいました。ひょっとして、いわゆる「好き避け」だったのかもしれないかなと思いました。相談している女性のプライベートの友人2人には、「やはり、ちゃんと『好き』と告白してもらえなければ、プライベートでは会えないでしょ。」っとアドバイスを承りました。しかし、相談した女性2人は肉食系か自分からがつがついくタイプなので、彼女の気持ちは分からないとのこと。 たしかにいくら好意があったとしても、自信満々か肉食女子でもなければ、突然あまり会話したこともない相手にYesとは言えないかもしれないです。 しかし、職場の雰囲気もアットホームな感じでもなく、普通に関係なく話せるようではありません。 男性の同僚の数人に経緯を話しましたが、これ以上メールすると、セクハラになるんじゃないかといわれております。同僚もあまり彼女のことを知りません。飲み会とかもそんなにやらない職場なので、同僚からは、直接告白した方がいいといわれました。 彼女はいわゆる清楚なイメージで、好きなそぶりを見せられて、私が好きにならされてしまいました。 そこで、私が勘違いかどうかというのは、やはり男の自分が告白しなければ分からないんだと思います。 この前も廊下でバッタリ会い二人っきりの空間になりましたが、彼女は断ったメールをだした以降も相変わらず、にこやかにあいさつします。他の人にはそんなににこやかにはあいさつしていないのを見ました。ますます、私は混乱し、たとえ好意があっても1回くらい断るのでしょうか。メールをだしたとき、彼女の顔を紅潮させてかなり、喜んでいそうでした。 最近、「怖~い」という彼女の発言を耳にしました。 好きになった彼女の女心は単純ではないんだなとか思ってしまいました。 彼女の心が読めず、自分は想いが募る(募らされる?)一方で困っております。 告白する前にちょっと、そのような雰囲気が分かる方のアドバイスがほしく投稿致しました。 彼女の本心はどうなんでしょうか?もし似たような経験がある方で、アドバイスあれば幸いです。

  • 元上司の上長の上長に自分から電話していい?

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 私は、2ヶ月前に前職を退社し、今は新しい職場に通っていて、前職にいるとき上司に片思いしていましたが振られてしまいました。 前職を退社する前に、上司の上長の上長が本社からわざわざ支店に来られ、 番号を聞かれ、 また電話するね と言って帰って行かれました。 そのときに、 今特定の人いる?! とも聞かれました。 私は、上長は、 私に誰かを紹介するつもりでいるのかなと予測しています。 といいますのは、 飲み会のときには決まって、 今特定の人いる?! と聞かれたり、 (片思いしていた)上司とお似合いだから付き合ったらいいのに!とか言われていたからです。 しかも上長は、そこの社員の方によると、カップルを作ったりするのが好きで、得意なんだそうです。 退社する前には、 今度、誕生日祝わせて! と言われ、 また電話するね と帰って行かれました。 これは口実で、誰か紹介する感じかなぁとか予測しています。 それだけなら問題はないのですが、 上長は、私と片思いしていた上司はお似合いだということを時々口にしていたので、片思いしていた上司を、私が振られたことを知らずに、紹介してくるんじゃないかと予測しています。 私が解決したいと思っているのは、片思いしていただけに、期待してしまうということです。 全く、片思いしていた上司を紹介されるとか決まった訳でもありませんが、好きだったし、気持ちがまだ整理ついていないので、期待してしまいます。 私としては、上長に、 もう片思いしていた上司とは、 私は好きでしたが、相手にその気がないというようなことを言われたので、 と伝えて、 期待もせずにすっきりしたいです。 このこと、的外れであっても、少ししんどいので、上長に伝えてもよいでしょうか? また伝えるなら、 番号しか知らないのですが、 携帯にかけるか、 アドレスを誰かに聞いて、 メールを送るか どちらにしたらよいでしょうか? 長文すいません。 ご意見お願いします。

  • 彼にとって私は??※長文です

    いつもお世話になってます。かなり長文になりますが回答して頂けると助かります。 現在同じ職場で好きな男性がいます。私は23歳で相手は6歳年上です。 1回告白して振られています。 しかし理由が彼が社員でパートの私とは周りの目もあるので、とても嬉しいけど無理だ。と言われました。 実際職場恋愛は禁止ではないみたいですが、良くは思われていません。 私は諦めきれなかったのでアタックし続けたら彼からもよく連絡がくるようになりました。 夜2人でドライブに行ったりカラオケに行ったり、友人には付き合ってるんじゃないの??とよく言われるので 「○○さんは私の事どう思ってるんですか??」 と聞いたら 「同じ職場じゃなきゃ彼女にしたい」 とは言ってくれました。 彼は諸事情でちょうど1年後に今の職場を辞める予定です。私はそれまで待ってると宣言しました。 それからも夜ドライブなど行きました。 ここまでは私は距離はあるけど待ってればもしかしたらうまくいくのではないかと思ってました。 しかし先月、職場の私と彼を含め5人と飲み会があり、酔っていた彼はもう1人の女性の事を「○○ちゃんめっちゃ好きやわ~」などを連呼し始めました。 その後4人でカラオケ行き、その女性にすり寄ったり髪を触ったり… かと思ったら1人はトイレ、女性は熱唱してる間の誰もみていない隙に私にキスをしてきたりと…本当に彼が何を考えてるのかわからなくなりました。 後日、彼は記憶が曖昧だったので飲み会の言動や行動について私は嫉妬してふてくされてました。と言って 「彼女の事好きになりました??」と聞いてみたら 「彼女は彼氏と同棲してるからありえへん」と返ってきました。 じゃあ、あの女性が彼氏いなかったら好きなのか…と私は解釈しました。 それから疑心暗鬼になり、彼は仕事と最近ジムに通い始めて忙しくなったので、私からはあまり連絡をしなくなりました。 彼からも2、3日に1回連絡はきますが、時々メールをスルーされる事があるので益々不安になっていくばかりです。 私とは夜しか会わないので、休日の昼間はもしかして違う女性と会ってるのでは…とか勝手に思ってしまったり。 彼は私の事をどう思っているのでしょうか… 彼とはキスはしてしまいましたが、それ以上は彼氏になってから!!と言ってあるのでしてません。 乱文で申し訳ないですが、憶測でも構わないので回答お願いします。