• ベストアンサー

別れても応援する関係

sisimarudawanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

次からは思いやりを十分もち、そして彼女では無いので相手の都合もよく考え、わきまえて行動することがアプローチになるのだと思います。  まだ好きでやり直したいなら同じ轍は踏まない事です。  一度の失敗を教訓に甘えを変えて行けたならチャンスはあるのだと思います。  いままでの続きではなく、仕切りなおしと思ってリトライ!!頑張ってください。

loveandpeace11
質問者

お礼

そうですね。 相手に対する思いやりをもちたいです。 がんばります。