• 締切済み

もう連絡しないほうがいいでしょうか

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2199469でも質問しましたが、もう1回聞かせてください。 私はこれまで軽い気持ちで体を許したこともなかったし、今回も軽い気持ちではありませんでした。相手の人が好きといってくれて自然に私も身をゆだねる気になりました。相手に彼女がいても。 今回、私が身をゆだねるまでにかなり時間もかかり、何度も「遊びじゃない?今回だけとかない?(仕事で会う方なので)気まずくなりたくないから、大丈夫?」と聞きました。彼の答えは、私のことが好きという答えでした。 じゃあなぜ今すぐ彼女と別れないのかという感じですが。 最初は二股でもいいと思ったのですが、やっぱり相手の休みを知らないとか連絡待ちの状態がつらくなってきたので、「こういうは寂しい」と伝えてしまいました。その日から連絡がありません。その日に「今までのままでいいから」と言ったら「また連絡する」とは言ってくれましたが、いまだにないです。 これってやっぱりセフレと思われていたのでしょうか。今までそういう経験がなく全く分かりません。正直その彼とのHも上手くいっていたわけでもなく、彼を満足させてあげられたとも思えません。そんな私を気に入ってくれているということはH目的ではなくホントに私のこと好きなのかもと期待してしまいました。 もうあきらめるしかないのでしょうか。

みんなの回答

• riki77
回答No.11

彼女がいるのに他の女性とエッチできるのって、おかしくないですか? 貴女もそうですよね。 本当に好きであれば、まずお互いに別れてフリーになってから付き合う はずだと思いますが。 口ではなんとでも言えますし、単にエッチしたいが故の言葉だったのでは ないでしょうか? 質問者様は、セフレかどうか知りたいのですか? それも言葉であって、彼女と別れていない事実で十分だと思いますよ。

noname#18250
noname#18250
回答No.10

すみません。前の質問をよく読んでませんでした。 お互いに2股だったのですね!び・・びっくり! 凄く純粋な人だと思ってましたが・・。 その彼よりももともと付き合っている彼には 申し訳なくないのでしょうか? munmunsanさんは何がしたいのでしょうか? 2股がダメだとは言いませんが、 彼女もちの彼ももともとの彼もキープしておきたい ということですか? すみません・・理解できません。

noname#33363
質問者

補足

すみません。二股という気持ちはありません。今回問題の彼とどうこうなる前に別れる話を電話でしおわっています。ただきちんと会って話をまだできていないので、二股ということで書かせてもらいました。 どちらもキープという気持ちは全くありません。ただ彼女のいる人はもともと遊びだったのかと思うと寂しくて。セフレっていう言葉があるみたいですが、そういう経験がないので、これがいわゆるセフレなのかどうか聞きたかったんです。私は軽い気持ちではなかったので。

回答No.9

>もう連絡しないほうがいいでしょうか >もうあきらめるしかないのでしょうか。 いずれも声を大にしてYES!! そして「早く目を覚まして!」と言いたいです。 そのいい加減な彼のことを考え続けるのは、なんだかすごく時間が無駄だと思います。 そもそも、相手との関係が友達だか彼氏だかはっきりしないままHしてしまったことが 間違いの始まりでしたね。お手軽な“擬似”恋愛は長続きしないものです。 彼氏でもない人と成り行きでHしてしまった女性は大抵の場合「Hしてしまった・・」 という事実に後で愕然として、無意識のうちに「いや、私は彼が好きだったのよ。 遊びじゃなかったの」と自分に言い聞かせることが多いと思います(私も経験があります)。 でも、第三者から見るとあなたと彼の間の事実は「お互いに彼女・彼氏がいるのに浮気 してしまい、だらだらと半年間二股した」だけです。 彼の方はそういう事実がちゃんと見えていたので、今更、あなたから好きだなんだと 言われても、白けてしまうんじゃないでしょうか。「あぁ、めんどくさいな」と。 このまま連絡し続けたら、見たくもない彼の冷たい態度をどんどん引き出すだけです。 どっぷりと“悲劇のヒロイン(それもふた昔ぐらい前の)”に浸りたいならともかく、 現実世界で明るく楽しい日々を取り戻したいなら、迷わず彼とは距離を置いて、次の人に 目を向け下さい。時間が経てば、いつか必ず「あの時の私ったら、どうかしてたわ」 と笑って思える日がきます(今の私がそうです)。 もう一つ、Hを許す前に「遊びじゃない?今回だけとかない?」なんて愚問です。 そんなのHするためにあなたが望む回答するのは当たり前じゃないですか!! 今回のことは痛い経験として記憶に留めて、次に同じ間違いをおかさなければいいのです。 こういう経験から学習できれば、どんどん女性として磨かれていくと思います。

質問者

補足

> Hを許す前に「遊びじゃない?今回だけとかない?」なんて愚問です。 > そんなのHするためにあなたが望む回答するのは当たり前じゃないですか!! そんなもんですか。気持ちがなくてもHしたければなんでも言えちゃうなんてことをよく聞きますが、まさかそうとは。信じてしまいました。 そんなこといわれたら何を信じていったらいいのか・・・。

回答No.8

まず、貴方は彼と別れたのでしょうか? その辺が気になりますが・・・。 連絡が来ないのが彼の返事かと思いますよ。 男って自分の欲求を満たす為には気のありそうな言葉も吐くし、態度も見せますよ。 その辺は今後の為に心の隅に置いておいた方がいいのと、やっぱり、どんな言葉より行動ですよね。 貴方に好きと、うまい事を言ったのは、その時に貴方を好きと言わないと面倒な事になると思って、その場をしのいだのだと思います。 その彼は二股を掛ける、ある意味いい加減な人だと思うので、その場が丸く収まればいいや位の気持で簡単に好きとか言える人なんではないでしょうか? 彼からして見たら、お互いに彼氏、彼女がいて、そういう関係になったのですから貴方とは割り切っていたのに貴方が真剣に迫ってきたから、おじけずいて逃げたのだと思います。 恋愛は自由と言えば自由なので、貴方と彼がお互いに惹かれあえば、貴方を本当に好きなら、自分も彼女と別れるから、貴方も別れる様に要求してくると思いますよ。今の貴方みたいに・・・。 独占したいと思うのが自然ですから。 でも、彼は逃げてる。 それが今までの彼の本心、結論かと思います。 貴方も身から出た錆です、今の彼を裏切ったのですから。 自分の事ばかり考えないで、彼には遊ばれたと潔く認めて、今の彼とも、お別れをして、一人になって冷却期間を置いた方がいいと思いますよ。

• daisukeve
回答No.7

ごめんなさい、書き込みしてから前の質問を見ました。 やっぱり先に見とくんだった…。 なんだあなたも二股だったんですね。それなのに相手に何を望んでいるんですか? あなた自身分かっていて相手の誘いにのったのだから、二股が悪いとか云々はこの際置いておきますよ? 軽い気持ちじゃないとか、「遊びじゃない?」って聞いてたりとか…自分で言っていることが矛盾していると思いませんか。 前の質問でもかなりちゃんとした指摘を受けていたにもかかわらずまだ目が覚めないんですね。 あなたは本当に諦めるべきなのかが聞きたかったのですか? 前みたく励まして欲しかっただけなのでは、と思ってしまいます。 ところで、彼氏さんがかわいそうだし二股相手をそこまで好きなら、早いこと解放してあげませんか。

• minttea3
回答No.6

彼は、最初から「こいつはセフレ」「こいつは本命」と決め付けてつきあう性格じゃないのでは? 前の投稿も読みましたが、お互い様の部分が強いなぁ、と思いましたし‥。 ちょっと彼の気持ちを想像してみますね。 彼女がいるけど、この娘(相談者さん)もいいな。 つきあったら彼女よりも好きになるかも。ならないかも。それはわからない、つきあってみなけりゃ。 それにこの娘にも彼氏がいるわけだし、そこまで深く考えないで、お互いに楽しめれば文句が出たりはしないだろう。 そんな軽い気持ちで相談者さんとつきあってはみたものの、思ったよりも重い女だなぁ。 いちいち遊びじゃない?とか聞いてくるし。そんなの、つきあってみなけりゃわかんないのに。 それに、セックスの相性も良くなかったし。セックスはお互いに楽しむものなのに、すごく受身でつまらない。「身体を許す」とか「身をゆだねる」とか大正時代の婦女子みたいな事を考えていて、男の責任ばかりを追及しようとする。 最初はお互いに恋人がいるから軽いノリでつきあえるかと思ったのに、どうやら見込み違いだったみたいだ。 こっちに彼女がいるのは知っているはずなのに、「寂しい」とか言ってきて、ますます息苦しくなってきた。 ここらへんが潮時かな。 こうして考えると、悪気はなかったけど、結果的に彼女をセフレ扱いしちゃったのかも。 でもさ、セックスしてみなければわからない事ってあるし、セックスした後に妙に重たくなって要求がましくなってこられると、たとえフリーだったとしても、やっぱり俺はこの娘とはダメだと思って逃げたと思うな。 なんて考えているのではないでしょうか。 投稿を読む限りでは、相談者さんは真面目というより重いです。 セックスすることをそんなに重要に考えているなら、もっと相手を選んだほうがいいですよ。今時、セックスしたという事では相手を縛ることは出来ませんから。 セフレという存在になりたくないなら、相手の言葉ではなく、自分の目で相手の人柄を見抜かなければいけません。いわゆる、自己責任ですね。 相手が好きって言ったのに!とかあなたは言いますが、そんなのはやりたいための台詞にすぎないし、この状況では恥知らずかペテン師しか使わない台詞でしょう。 もっと、男性を見る目を磨かないと。

質問者

補足

彼氏とはちょっと理由がありちゃんと会っては別れを伝えたわけではないのですが、別れたいということは伝え、了解してもらっています。

• daisukeve
回答No.5

彼女がいるのにあなたに手を出したこと、相手の休みが分からず連絡待ちであること、「寂しい」と伝えた途端に連絡が途絶えたこと… どこをどう取ったら本当にあなたの事を思ってくれていると考えられるのでしょうか。 敢えてすごく嫌な言い方をしますが、どう見ても"仮に多少下手でもいいからセックスさせてくれる都合のいい女"として扱われていたとしか思えません。 19801129さんも書かれているように、完全に相手にイニシアティブを取られていますよ。 もう連絡を取るべきでないし、それで向こうから連絡してきても仕事相手として関係を割り切ってしまわないとまた付け込まれるだけです。 下手をすると、その相手との関係が終わっても同じような男に引っかかるいわゆる『男運の悪い女』になったりして…。 そんなろくでなしへの未練なんて捨てちゃいましょう。

• woodiyama
回答No.4

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪26サイ♀です★ すっごい似た経験したことがあります!!!胸が締め付けられるくらい切ないですよね~!!!夜なんて携帯握り締めて寝たりしてました!!!^^←バカ(笑) 相手があなたの事本気でスキかどうかはわかりませんが、少なくとも彼にとってあなたはいいポジションの女ですね。特に悪気がないにしても結局やってることは中途半端でけじめをつけられない。都合のいいときに連絡してくる(しつこい様ですが本人に悪気はなくても)彼はあなたの気持ちを知っているからこそ心に余裕があるのだと思います。何か変化がない限り、体をゆるすのはしばらくやめた方がいいと思います。 わたしの場合2年そんな状態を続けましたが自分からけじめをつけて友達として割り切ったトコロしばらくして彼も元彼女と別れたらしく告白されました。(その時は既にわたしも新しい彼がいたので断りましたが)←早っ!!!(笑) とにかく前向きに自分の幸せをつかむためにも頑張って!!!!応援しています♪

noname#163940
noname#163940
回答No.3

身体を初めて許してからも、彼の方から求められたのでしょうか? もし、1回きりでそれ以降は求めてこないのでしたら 「100%やり逃げ」かと思います。 じらしにじらされて、やっと関係を持ったけど、思ったより良くなかった、もうしたいと思わないので 誘わなくなった、というのが実状だと思います (ひどい書き方ですみません)。 都合の良い女の場合は、それ以降も身体を求めてくると思うので 今回の場合は、都合の良い女でさえも無いという感じでしょう。 ナンパをして、一夜限りの関係を楽しんでおしまい、そういう風なものと同じだと思います。 おそらく、1%でも可能性があれば期待したいお気持ちなのだと思いますが これ以上質問してもその意とは180度異なる、厳しい回答しか得られないと思いますよ。 結論:諦めるしかないと思います。はっきり言って、客観的に見ても可能性は0に等しいかと思います。

質問者

補足

1回きりなら本当にH目的で、それが良くなかったから連絡がないのかと思えるのですが、今まで数回Hしています。満足させてあげられなくても私のこと好きだから連絡くれるのだと勘違いしてしまいました。

• 19801129
回答No.2

こんなこというのも失礼だと思いますが、はっきりいうとあなた上手く彼に扱われています。恋愛はパワーバランスだ度思っていますが、圧倒的に彼のほうが上です。だから、いくら頑張っても献身的に尽くしても何もかわらない。そんな、冷たい態度とる彼なんてほっとけばいいとおもう。時間がもったいないと思います。確かにそう簡単にはいかないかもしれないですが、もっと客観的に彼のこと見れば嫌なとこ沢山見えてくるよ。はまりすぎはよくない。ここは我慢して自分から連絡取ることやめてほっとくことが一番いい。もし連絡がこなければ都合のいい人と思われてると考えたほうがいいんじゃないかな。 あなたは、優しいいからすぐにいい人見つかると思うよ。