• 締切済み

もう連絡しないほうがいいでしょうか

http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2199469でも質問しましたが、もう1回聞かせてください。 私はこれまで軽い気持ちで体を許したこともなかったし、今回も軽い気持ちではありませんでした。相手の人が好きといってくれて自然に私も身をゆだねる気になりました。相手に彼女がいても。 今回、私が身をゆだねるまでにかなり時間もかかり、何度も「遊びじゃない?今回だけとかない?(仕事で会う方なので)気まずくなりたくないから、大丈夫?」と聞きました。彼の答えは、私のことが好きという答えでした。 じゃあなぜ今すぐ彼女と別れないのかという感じですが。 最初は二股でもいいと思ったのですが、やっぱり相手の休みを知らないとか連絡待ちの状態がつらくなってきたので、「こういうは寂しい」と伝えてしまいました。その日から連絡がありません。その日に「今までのままでいいから」と言ったら「また連絡する」とは言ってくれましたが、いまだにないです。 これってやっぱりセフレと思われていたのでしょうか。今までそういう経験がなく全く分かりません。正直その彼とのHも上手くいっていたわけでもなく、彼を満足させてあげられたとも思えません。そんな私を気に入ってくれているということはH目的ではなくホントに私のこと好きなのかもと期待してしまいました。 もうあきらめるしかないのでしょうか。

みんなの回答

  • riki77
  • ベストアンサー率11% (5/42)
回答No.11

彼女がいるのに他の女性とエッチできるのって、おかしくないですか? 貴女もそうですよね。 本当に好きであれば、まずお互いに別れてフリーになってから付き合う はずだと思いますが。 口ではなんとでも言えますし、単にエッチしたいが故の言葉だったのでは ないでしょうか? 質問者様は、セフレかどうか知りたいのですか? それも言葉であって、彼女と別れていない事実で十分だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18250
noname#18250
回答No.10

すみません。前の質問をよく読んでませんでした。 お互いに2股だったのですね!び・・びっくり! 凄く純粋な人だと思ってましたが・・。 その彼よりももともと付き合っている彼には 申し訳なくないのでしょうか? munmunsanさんは何がしたいのでしょうか? 2股がダメだとは言いませんが、 彼女もちの彼ももともとの彼もキープしておきたい ということですか? すみません・・理解できません。

noname#33363
質問者

補足

すみません。二股という気持ちはありません。今回問題の彼とどうこうなる前に別れる話を電話でしおわっています。ただきちんと会って話をまだできていないので、二股ということで書かせてもらいました。 どちらもキープという気持ちは全くありません。ただ彼女のいる人はもともと遊びだったのかと思うと寂しくて。セフレっていう言葉があるみたいですが、そういう経験がないので、これがいわゆるセフレなのかどうか聞きたかったんです。私は軽い気持ちではなかったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

>もう連絡しないほうがいいでしょうか >もうあきらめるしかないのでしょうか。 いずれも声を大にしてYES!! そして「早く目を覚まして!」と言いたいです。 そのいい加減な彼のことを考え続けるのは、なんだかすごく時間が無駄だと思います。 そもそも、相手との関係が友達だか彼氏だかはっきりしないままHしてしまったことが 間違いの始まりでしたね。お手軽な“擬似”恋愛は長続きしないものです。 彼氏でもない人と成り行きでHしてしまった女性は大抵の場合「Hしてしまった・・」 という事実に後で愕然として、無意識のうちに「いや、私は彼が好きだったのよ。 遊びじゃなかったの」と自分に言い聞かせることが多いと思います(私も経験があります)。 でも、第三者から見るとあなたと彼の間の事実は「お互いに彼女・彼氏がいるのに浮気 してしまい、だらだらと半年間二股した」だけです。 彼の方はそういう事実がちゃんと見えていたので、今更、あなたから好きだなんだと 言われても、白けてしまうんじゃないでしょうか。「あぁ、めんどくさいな」と。 このまま連絡し続けたら、見たくもない彼の冷たい態度をどんどん引き出すだけです。 どっぷりと“悲劇のヒロイン(それもふた昔ぐらい前の)”に浸りたいならともかく、 現実世界で明るく楽しい日々を取り戻したいなら、迷わず彼とは距離を置いて、次の人に 目を向け下さい。時間が経てば、いつか必ず「あの時の私ったら、どうかしてたわ」 と笑って思える日がきます(今の私がそうです)。 もう一つ、Hを許す前に「遊びじゃない?今回だけとかない?」なんて愚問です。 そんなのHするためにあなたが望む回答するのは当たり前じゃないですか!! 今回のことは痛い経験として記憶に留めて、次に同じ間違いをおかさなければいいのです。 こういう経験から学習できれば、どんどん女性として磨かれていくと思います。

noname#33363
質問者

補足

> Hを許す前に「遊びじゃない?今回だけとかない?」なんて愚問です。 > そんなのHするためにあなたが望む回答するのは当たり前じゃないですか!! そんなもんですか。気持ちがなくてもHしたければなんでも言えちゃうなんてことをよく聞きますが、まさかそうとは。信じてしまいました。 そんなこといわれたら何を信じていったらいいのか・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

まず、貴方は彼と別れたのでしょうか? その辺が気になりますが・・・。 連絡が来ないのが彼の返事かと思いますよ。 男って自分の欲求を満たす為には気のありそうな言葉も吐くし、態度も見せますよ。 その辺は今後の為に心の隅に置いておいた方がいいのと、やっぱり、どんな言葉より行動ですよね。 貴方に好きと、うまい事を言ったのは、その時に貴方を好きと言わないと面倒な事になると思って、その場をしのいだのだと思います。 その彼は二股を掛ける、ある意味いい加減な人だと思うので、その場が丸く収まればいいや位の気持で簡単に好きとか言える人なんではないでしょうか? 彼からして見たら、お互いに彼氏、彼女がいて、そういう関係になったのですから貴方とは割り切っていたのに貴方が真剣に迫ってきたから、おじけずいて逃げたのだと思います。 恋愛は自由と言えば自由なので、貴方と彼がお互いに惹かれあえば、貴方を本当に好きなら、自分も彼女と別れるから、貴方も別れる様に要求してくると思いますよ。今の貴方みたいに・・・。 独占したいと思うのが自然ですから。 でも、彼は逃げてる。 それが今までの彼の本心、結論かと思います。 貴方も身から出た錆です、今の彼を裏切ったのですから。 自分の事ばかり考えないで、彼には遊ばれたと潔く認めて、今の彼とも、お別れをして、一人になって冷却期間を置いた方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daisukeve
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.7

ごめんなさい、書き込みしてから前の質問を見ました。 やっぱり先に見とくんだった…。 なんだあなたも二股だったんですね。それなのに相手に何を望んでいるんですか? あなた自身分かっていて相手の誘いにのったのだから、二股が悪いとか云々はこの際置いておきますよ? 軽い気持ちじゃないとか、「遊びじゃない?」って聞いてたりとか…自分で言っていることが矛盾していると思いませんか。 前の質問でもかなりちゃんとした指摘を受けていたにもかかわらずまだ目が覚めないんですね。 あなたは本当に諦めるべきなのかが聞きたかったのですか? 前みたく励まして欲しかっただけなのでは、と思ってしまいます。 ところで、彼氏さんがかわいそうだし二股相手をそこまで好きなら、早いこと解放してあげませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.6

彼は、最初から「こいつはセフレ」「こいつは本命」と決め付けてつきあう性格じゃないのでは? 前の投稿も読みましたが、お互い様の部分が強いなぁ、と思いましたし‥。 ちょっと彼の気持ちを想像してみますね。 彼女がいるけど、この娘(相談者さん)もいいな。 つきあったら彼女よりも好きになるかも。ならないかも。それはわからない、つきあってみなけりゃ。 それにこの娘にも彼氏がいるわけだし、そこまで深く考えないで、お互いに楽しめれば文句が出たりはしないだろう。 そんな軽い気持ちで相談者さんとつきあってはみたものの、思ったよりも重い女だなぁ。 いちいち遊びじゃない?とか聞いてくるし。そんなの、つきあってみなけりゃわかんないのに。 それに、セックスの相性も良くなかったし。セックスはお互いに楽しむものなのに、すごく受身でつまらない。「身体を許す」とか「身をゆだねる」とか大正時代の婦女子みたいな事を考えていて、男の責任ばかりを追及しようとする。 最初はお互いに恋人がいるから軽いノリでつきあえるかと思ったのに、どうやら見込み違いだったみたいだ。 こっちに彼女がいるのは知っているはずなのに、「寂しい」とか言ってきて、ますます息苦しくなってきた。 ここらへんが潮時かな。 こうして考えると、悪気はなかったけど、結果的に彼女をセフレ扱いしちゃったのかも。 でもさ、セックスしてみなければわからない事ってあるし、セックスした後に妙に重たくなって要求がましくなってこられると、たとえフリーだったとしても、やっぱり俺はこの娘とはダメだと思って逃げたと思うな。 なんて考えているのではないでしょうか。 投稿を読む限りでは、相談者さんは真面目というより重いです。 セックスすることをそんなに重要に考えているなら、もっと相手を選んだほうがいいですよ。今時、セックスしたという事では相手を縛ることは出来ませんから。 セフレという存在になりたくないなら、相手の言葉ではなく、自分の目で相手の人柄を見抜かなければいけません。いわゆる、自己責任ですね。 相手が好きって言ったのに!とかあなたは言いますが、そんなのはやりたいための台詞にすぎないし、この状況では恥知らずかペテン師しか使わない台詞でしょう。 もっと、男性を見る目を磨かないと。

noname#33363
質問者

補足

彼氏とはちょっと理由がありちゃんと会っては別れを伝えたわけではないのですが、別れたいということは伝え、了解してもらっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daisukeve
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.5

彼女がいるのにあなたに手を出したこと、相手の休みが分からず連絡待ちであること、「寂しい」と伝えた途端に連絡が途絶えたこと… どこをどう取ったら本当にあなたの事を思ってくれていると考えられるのでしょうか。 敢えてすごく嫌な言い方をしますが、どう見ても"仮に多少下手でもいいからセックスさせてくれる都合のいい女"として扱われていたとしか思えません。 19801129さんも書かれているように、完全に相手にイニシアティブを取られていますよ。 もう連絡を取るべきでないし、それで向こうから連絡してきても仕事相手として関係を割り切ってしまわないとまた付け込まれるだけです。 下手をすると、その相手との関係が終わっても同じような男に引っかかるいわゆる『男運の悪い女』になったりして…。 そんなろくでなしへの未練なんて捨てちゃいましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • woodiyama
  • ベストアンサー率15% (17/112)
回答No.4

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪26サイ♀です★ すっごい似た経験したことがあります!!!胸が締め付けられるくらい切ないですよね~!!!夜なんて携帯握り締めて寝たりしてました!!!^^←バカ(笑) 相手があなたの事本気でスキかどうかはわかりませんが、少なくとも彼にとってあなたはいいポジションの女ですね。特に悪気がないにしても結局やってることは中途半端でけじめをつけられない。都合のいいときに連絡してくる(しつこい様ですが本人に悪気はなくても)彼はあなたの気持ちを知っているからこそ心に余裕があるのだと思います。何か変化がない限り、体をゆるすのはしばらくやめた方がいいと思います。 わたしの場合2年そんな状態を続けましたが自分からけじめをつけて友達として割り切ったトコロしばらくして彼も元彼女と別れたらしく告白されました。(その時は既にわたしも新しい彼がいたので断りましたが)←早っ!!!(笑) とにかく前向きに自分の幸せをつかむためにも頑張って!!!!応援しています♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163940
noname#163940
回答No.3

身体を初めて許してからも、彼の方から求められたのでしょうか? もし、1回きりでそれ以降は求めてこないのでしたら 「100%やり逃げ」かと思います。 じらしにじらされて、やっと関係を持ったけど、思ったより良くなかった、もうしたいと思わないので 誘わなくなった、というのが実状だと思います (ひどい書き方ですみません)。 都合の良い女の場合は、それ以降も身体を求めてくると思うので 今回の場合は、都合の良い女でさえも無いという感じでしょう。 ナンパをして、一夜限りの関係を楽しんでおしまい、そういう風なものと同じだと思います。 おそらく、1%でも可能性があれば期待したいお気持ちなのだと思いますが これ以上質問してもその意とは180度異なる、厳しい回答しか得られないと思いますよ。 結論:諦めるしかないと思います。はっきり言って、客観的に見ても可能性は0に等しいかと思います。

noname#33363
質問者

補足

1回きりなら本当にH目的で、それが良くなかったから連絡がないのかと思えるのですが、今まで数回Hしています。満足させてあげられなくても私のこと好きだから連絡くれるのだと勘違いしてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19801129
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

こんなこというのも失礼だと思いますが、はっきりいうとあなた上手く彼に扱われています。恋愛はパワーバランスだ度思っていますが、圧倒的に彼のほうが上です。だから、いくら頑張っても献身的に尽くしても何もかわらない。そんな、冷たい態度とる彼なんてほっとけばいいとおもう。時間がもったいないと思います。確かにそう簡単にはいかないかもしれないですが、もっと客観的に彼のこと見れば嫌なとこ沢山見えてくるよ。はまりすぎはよくない。ここは我慢して自分から連絡取ることやめてほっとくことが一番いい。もし連絡がこなければ都合のいい人と思われてると考えたほうがいいんじゃないかな。 あなたは、優しいいからすぐにいい人見つかると思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の連絡。

    男性の気持ちを知りたくて書かせていただきます。 片思い中です。 激務でも毎日頻繁に連絡をくれ 数回遊びに行き仲良くしていました。 相手も少しは気になってくれてるのかなと感じたりはしていました。 私の好意はハッキリ伝えていませんが言動などで気づいてはいると思います。 激務に加え色々積み重なって、精神的余裕が持てなくなり 一人になりたいということで連絡は激減。 この状態が結構長く続いています。 これまで毎日仕事内容や状況など詳しく話してくれていたので、今はそっとする方がいいんだと思い相手からの連絡を待つことにしていました。 それでも1日一度は連絡はくれ現状を話してくれたり 時に ごめんね。とか 連絡が来ない!と色々考えたり勘違いしそうだから…。と短い電話をくれたりしていました。 でも日に日にそんな連絡も無くなってくると不安が生まれてきて… よく見る多忙を理由にフェードアウトや他に女性が見つかり言いにくいのかなとか…諦め待ちなのかとか色々考えてしまいます。 こうして疑う自分も嫌ですが…好きな気持ちがありすぎて怖くなってしまいます。 全く私からコンタクトしないと忘れられてしまいそうで…他愛ない内容でメッセージを一度入れてみたりはしました。 返事はありますが、来たメッセージに返事をするともう来ません。 男性は精神的余裕が無い時は仲良しだった人にも気が回らなくなり連絡を途絶えさせることはあるのですか? こんなのが数ヶ月も続いたりする事もあるのでしょうか… 今は連絡もないのでこのままでいいのか悩みます。 彼女でもない立場で心配のメッセージするのはやはり重いものですよね。 勘違いされたくない的に言ってたのは何だったのでしょうか…。 分かりにくい文章ですみません。 回答やアドバイスよろしくお願いします。

  • 私から連絡を取るべきか

    以前http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1922375で質問させていただいたものです。 その後一度旅行について話し合おうと思い、彼に連絡を取りました。彼の仕事が早く終わる日に会う約束をしたんですが、思ったより仕事が長引いてしまったので「会うのはまた今度にしよう」ということになりました。しかしそれ以来彼から連絡がありません(;_;) 一度は振られた身なので何度もこちらから催促してうざがられたら嫌だなぁと思うのですが、気持ちがもやもやしたままの状態でいるのはもうしんどいです…。 また私から連絡しても良いと思いますか?それとも彼から連絡があるのを待つべきでしょうか?

  • 連絡は少し控えた方がいいでしょうか?

    朝に質問してしまいましたが、 追加もあるので、改めて相談させて下さい。 ご迷惑かけます。 年末に遊びに誘った女性がいます。 今までに3回くらい遊びに行きました。 その方には、好意を持っていることはそれとなく伝えています(メールなどで、3回目に遊んだ後に) 付き合って下さいとはその時は言っていませんので、 なんて返事したらいいのか、、と曖昧な返事は来ました。 本題はここからなのですが、 年末に、 年明け4日にまたどこかに行かない?と誘いのメールをしました。 すると、 4日は親戚への挨拶まわりがあるので、 もしよかったらその他の日にしませんか? と返信が来ました。 その時は、風邪で寝込んでいたらしく、 体調は平気か尋ねると、 風邪が治ってからでもいい?とメールが来ました。 自分はこれに、 「無理しないで治ったら教えてねー!」と返信しました。 これが31日の出来事です。 それからは風邪もひいてるだろうし、 挨拶まわりにも行くだろうしでメールなどはしていません。 次の遊びの誘いの連絡はしないほうが良いですよね? 「治ったら教えてねー!」と送っているので、 連絡が来るまでは待ちが普通ですよね? それよりか、 このように○日はどう?など、 日付指定がなく断られているので(最初にその他の日にしませんか?と来た時は自分は相手が、風邪かどうか知らなかった)、 もう誘わないで欲しいとか、 好意を持っているのが迷惑・・・ などでしょうか? もしも連絡をするならどのくらい経過してからがベストだと思いますか? しばらくは連絡しないつもりですが・・・ 特に女性のかたの意見が聞きたいです。 無理ならばきついですが、早く諦めたいので・・・

  • 遊びに誘いたいけど。。。。

    以前にも今好意を持っている女の子の事で 質問させてもらいました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1368802 告白を急がず、遊びに誘ったりを考えているのですが 最近少しだけメールをした際 「都合のいい日わかったら連絡して」と送りました それで、今は連絡待ちです、一週間くらいになります ここで待てずに自分から遊びの誘いのメールを送るのは、しつこく感じるのでしょうか?? いつ来るかわからないメールと早く決めたい焦りがあります。。。。 相手の立場も考えたら、自分勝手な気持ちなのですが こういった際どう行動すべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • セフレから連絡が来なくなりました。

    既婚、子持ち主婦です。 セフレがいる時点で間違っているのは承知なので、反対意見はなしでお願いします。 秋頃、会社の飲み会をきっかけに関係を持ち始めました。相手も既婚者です。 最初のうちは頻繁にlineで連絡がきては色々な会話を楽しんだり、平日はほぼ毎日おはよう、とかお疲れ様と簡単な連絡も取り合っていました。 月イチペースで会って、数回目の今回をきっかけに翌日から挨拶の連絡すらこなくなりました。 元々相手は遊んでいそうな雰囲気で暇さえあればスマホをいじっているし、他にも相手はいるんじゃないかと思います。 ただ、私にとっては情が残っているため、自分が変なこと言ったかなとか太ったからかなとか色々考えてしまいます。 もちろん相手からしたら所詮セフレでしょうし性欲処理と言われたこともありますので…。 既婚でセフレがいる方、いた方、連絡が来なくるきっかけや寂しい気持ちをどう整理したらいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 体目的か?恋か?セフレのいる方に質問。

    これは恋でしょうか? 彼女もちの男性と、なりゆきでHしてしまいました。 一夜限りのつもりが、彼に「セフレになる?」って言われて、悩んでいます。 本当に割り切った付き合いができそうなら、そういう選択肢もありうると思いますが、今までセフレという関係を持ったことがないので。 自分自身が身体目当て(遊び)で彼に会っているのか、好きだから会いたくなるのかわかりません。 彼に対する気持ちや、考えを要約すると、 ・ときめき、どきどきが欲しい。 ・触り方と、Hが最高。甘えられて自分の欲求を満たしてくれる。 ・ときめきの延長線上にHはあってHなしっていうのは考えられない。 ・相手の私生活を知りたいと思わない。 ・彼女のことが気にならない。 ・やきもちは妬いてくれたら嬉しいが、本気で好きになられて、執着されたり束縛されるのは嫌。 ・いつか相手に嫌われて終わるのが嫌。 (でも、自分が飽きたらやめたい。) ・付き合いたいと思わないし、付き合う意味がないと思う。(合わない気がするので。) ・本気で好きになりたくないけど、相手にはある程度好かれたい。 ・少しは自分に興味を持って欲しいし、ときどきメール欲しい。 私は彼のことを好きになりかけているのでしょうか? それだったら、もう会うのをやめたほうがいいですか? すごくわがままで、自分勝手な相談なので、厳しいお言葉がくるとわかっておりますが、そもそも彼女がいる人を相手にすることがどうかとか、セフレに反対だという意見ではなく、セフレとどう付き合っていくのがベストなのか、という観点からの意見を下さると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません。

    男の人の気持ちがわかりません。 私は26歳、相手は32歳で、出会いはコンパです。食事に誘われて、そんなに好きじゃなかったのですが、色々話していくうちに私がすごく好きになってしまいました。 何回か会って、お互い「付き合う」という言葉はなかったのですが、Hもしました。でも、その最初のHのときに「こうやって抱いてやるからうちにまたおいでよ」って言われて、ええっ~?!ってドン引きしちゃいました。まぁSっ気のる人なのですが、これは=「セフレになれよ」ってことですよね?!そこで一旦、あきらめようと思ったのですが、やっぱり私は彼が好きで「私は結局セフレなんだ、悲しいよ」と思いながら、なんとなくそのまま2ヶ月過ぎてしまいました。 意味がわからないのが、私が「会いたい」というと無理に時間を作ってでも必ず会ってくれるし、2-3日連絡しないと「何かあったのか」と連絡があったり、周りの友達に私の動向を聞いたりしているようです。そうかと思ったら、急に呼び出されて行くと、「お前ってホントに俺のこと好きだよな~あんまり重いとひくよ・・」とか言われます。 悶々としながらも、好きだし関係を続けているのですがもうはっきりさせないとまずいな・・・と思っています。 「彼女になって」もなし、「お前はセフレ」もなし、もーう、何がなんだかわかりません。大前提に私が彼を好きなので性質が悪いのですが、性格の問題なのか、遊び上手なのか・・・相手の気持ちがよくわかりません。でも、可能性があるなら頑張りたいのですが・・・誰かアドバイスください。

  • セフレ手前なのでしょうか

    相手もわたしも20代前半です。キスありH なしです。 ・数年前からほぼ彼からで連絡とったり遊んだり ・その間に彼に複数回告白していた女性と付き合い始めた、振っていた間は私を好きだったと後日談 ・彼女ができても今まで通りにしてくるため、友達として接してほしいと頼み、了承してくれる ・しかし友達としてなんて見れない好きだと言われ私も気持ちを告白してしまう、彼の家に泊まってしまう、最後までは彼女がいるのにだめだよと止めている、ギリギリです。 ・わたしがすっかり彼を好きになってしまった ・別れることを多少考えている雰囲気はあるが、はっきりと話してくれない、無理そう ・これ以上はセフレになっちゃうでしょ、と言うと、それはだめと言い、二股~と冗談で言うと、そうは言わないで!と言う はっきりしない彼、今さら未練たらたらな私、ですが彼女になりたいと思っています。 Q.一般的にみてやはりこれはセフレ手前ですか。セフレはだめ、二股浮気のつもりじゃないと言いますが、本音はセフレが欲しい、もしくは一回H してみたいということなのでしょうか。それとも、悩むなり彼女と話し合うなりの時間が彼に必要なのでしょうか。待つとしたらどの程度が妥当でしょうか。 また、付き合うために何かアドバイスいただけないでしょうか。

  • Hした後に「つきあうかどうか考え中」という男性

    当方28歳女 相手30歳男 ずっと好きだった男性と食事をして、その後彼の家に。 雰囲気的にHをしそうになったので「付き合ってない人とはHできない」 と彼に伝えたら彼は「ずっと気になっていた、愛してる」と言ってくれたのでHしました。 実は、私はこれが初めてだったのでそのことを彼に伝えたらすごく喜んでくれて結ばれました。 ところが、次の日の彼はすごくそっけない。 挙句の果てには、「仕事に行くからもう帰りなよ」と突き放すように言われ、 不安になった私は「○○(彼の名前)は私のことどう思ってるの?私彼女なんだよね」と聞いたら帰ってきた答えは 「わからない。考え中」 一瞬あぜんとしました。何言ってるんだろうと耳を疑いました。 私「私はHするのは付き合った人とだけといったよね」 彼「うん」 私「どうしてHしたの?遊び?セフレがほしかったの?」 彼「そんなんじゃない。そんなことしたくない。ただ自分は付き合うならちゃんと考えてからじゃないとだめなんだ」 私「それなら告白するまで私か〇〇のどちらかが告白するまで様子 見るとか、友達のままでいてからきめるべきなんじゃない?最低だよ、自分の言ってることわかってる?」 と延々と話してきたのですが、彼は私に目を合わさずうざそうに 「ちゃんとかんがえてるから」 「結論は近いうちにだすから」 「必ず連絡するから」 「Hしたこと後悔してる」 もう何も言えなくなって「結論が出たら必ず電話ではなく直接会って言ってほしい」と伝えて帰ってきました。 正直、彼から連絡がくるとは思えないですし信じていません。 Hの相性で付き合うかどうか決めるのか?と尋ねたらそんなことしないと彼は言っています。 それでは、私との関係はどうするつもりでいるのか、どうしたいのか理解できません。 こんなこと言われて、たとえ彼が付き合う方向で考えてたとしてもこっちが願い下げです。 男性に質問なんですが、「つきあうかどうか考え中」と相手に伝えるときは本気で考えてるんですが?ただの言い逃れですか? 追伸 彼女とのHの時、コンドームをしていても膣内で出したりしますか? 私は避妊していても嫌だったんですが、気がついたら彼がイッてしまっていて…。 5分もしないうちに一人で気持ち良くなって、私は全然気持ち良くなかったので、それを伝えたら「初めてなんだから無理しないの」と言ってくれてやさしい人だなと思ったんですが、今思うと自分のことしか考えてなかったんですね。

  • 突然の連絡。

    お世話になってます。 つい先日、彼に二股をかけられて結局捨てられた傷心中の私に、すごいタイミングで一年ちょっと前に友達関係から私が告白し、結局振られた相手から連絡がありました。 そのとき振られたのは相手に気になる人がいるから、ということでそれにプラスして、私が辛いだろうから、という理由で彼が私の気持ちをかなり考慮してくれて、辛かったけれど一切の連絡を絶っていました。 ただ、今連絡があったといっても、頻繁にしてくるわけではなくて、してきていいよ、という感じです。 その人のことは本当に好きで、別の人と付き合えたのも時間が経って、何となくこの人は合うな、くらいの気持ちだったと思うのです。 時間が解決してくれた問題なので、あまり近づきすぎると自分がまた好きになるのでは・・・、とか好きになってもまた辛い思いをするのかな、と複雑で自分が思うように行動できません。それにもうすぐ遠距離になる予定です。 今の自分の気持ちに確信は持てないけれど、私はその相手に以前の友達のように接していっていいのでしょうか。そうすれば期待もついてきてしまって・・・、一般的には一度振った相手はあくまで友達なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • エプソンの複合機EW-M670FTで引越し後にプリントできません。キューは確認できますが、本体の表示も接続されているように表示されていません。
  • パソコンとプリンターを再起動しても問題は解決しません。他に解決策はあるのでしょうか。
  • エプソン複合機EW-M670FTのwifiには繋がっているが、プリントができない状態です。
回答を見る