• ベストアンサー

サッカーの応援ユニフォーム?

日本の試合の時、スタンドに大きなユニフォームが出ているのを見ました。 その真ん中あたりに 「+10つ」みたいな番号?記号?あれは何を意味しているのですか? 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutori
回答No.2

簡単に説明すると、『彼が素晴らしいプレーするのには+10人の助けが必要だ』てな感じですよ。後は、NO1の方が貼ってる奴をどうぞ。個人的には子供がレジェンドを選んだりする奴はおもしろかったです。

sand1sand1
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1
sand1sand1
質問者

お礼

ありがとうございます。 よくわかりました。