• ベストアンサー

NBAのユニホーム

NBAのユニホーム(というのでしょうか、選手が試合の時に着ているタンクトップのことです)が欲しいと思っています。 ですが、どれでもいいのではなくて、もし存在するのならある特定の番号と名前のついたものが欲しいんです。例えばシャキール・オニールなら34番とか、「名字」と「番号」が私の希望にぴったり合ったものが欲しいんです。番号と名前さえ合っていればチームは問いません。 そういうのを調べるにはどうしたらいいのでしょうか? 今日本屋さんでNBAの雑誌を見てみましたが、よく分かりませんでした。 もしなかった場合、作ってもらうことは可能なんでしょうか?可能な場合、いくらくらいかかるものなんでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axlrose88
回答No.2

http://store.nba.com/gp/homepage.html/ref=nba_aid_nbacomlefttext/002-1904664-6679234 www.eastbay.com → fan gear → nba をご参考ください。 国外発送してくれます。 日本から友人・家族 が来た時には買っていきますので、サイズはあります。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何だか質問が分かりづらくてすみません。 まず最初に知りたいのは欲しい番号(「29」なんですが)のジャージを着ているプレイヤーがどこかのチームに存在するかどうか、そして存在するとしたらその番号を着ている人の名前が何かが知りたいんですよ。 ジャージは確かに欲しいんですが、ろくに調べもしないで作ってもらうのは、もしかしたら売っているかもしれないのにちょっと…と思って(^_^;) ジャージは有名な人しかレプリカはないものなんでしょうか?

その他の回答 (2)

• axlrose88
回答No.3

シーズン始まってないので、まだ決定ではありませんが、 昨シーズンまでなら、 HOUSTON の MIKE WILKS が 29番でした。 彼のレプリカはさあ? 住まいがTEXASではありませんので、わかりません。 HOUSTON のチームサイトで売っているかもです。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 29番、あるんですねー。でも欲しい名前ではありませんでした…。 なので、作ってもらおうと思うのですが、ネットでなければ注文は不可能なんでしょうか? 私はクレジットカードがないので、オンラインショッピングというと国内のものしかできません。 最初に教えてくださったサイトはアメリカのサイトですよね。全部のチームが見られてすごくありがたかったのですが、クレジットカードを作る予定すらない私としてはちょっと…でした。 せっかく教えてくださったのにすみません。

• yamakiya
回答No.1

ここなんていかがでしょう。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/top.html
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見た限りでは有名なプレイヤーしか取り扱っていないようなんですが、他のマイナーなプレイヤーのジャージも取り寄せてもらえるものなんでしょうか? さっきは例としてシャキール・オニールを挙げたんですけど、別にシャックのジャージが欲しいわけではないんですよ(^_^;)