• ベストアンサー

Fujitsu MOドライバー  FMV-NPD51S はどこにありますか。

標記のとおりですが、Windows Me用のドライバーがどこかにないでしょうか。以前、Xp用のをどこかのサイトで探し出したことがあるのですが、どこにあったのかわからなくなりました。どなたかわからないでしょうか。Fujitsuのホームページにはありません。もともとパソコンとセットになっていたものですから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oudosieru
回答No.1

こちらではダメでしょうか

参考URL:
http://mo.fujitsu.com/jp/downloads/
e1603do
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいきました。使えるものがこんなところにあるとは思いませんでした。