• 締切済み

FUJITSU FMVのリカバリディスク

FUJITSUのノートPCを複数所有しているのですが、どれがどのリカバリディスクなのか分からなくなってしまいました。一覧が表示されているようなサイトが分かる方よろしくお願いします。(例えばディスクセットCA40701-D972はMG70E用なのか等)

みんなの回答

• Yodo-gawa
回答No.3

マニュアルを見てみましょう。 付属品のリカバリディスクの種類が記載しています。 それで分からなければ、サポートに尋ねるべきですね。

• 32868sski
回答No.2

複数のPCの確認ですね。 コントロールパネルを開き、システムのコンピューターの名前の参照をクリック、 以上でPCに入っているウインドーズのライセンス番号が表示されます。 (一番下の項目) 後は、リカバリーCD?DVD?のプロダクトキーNOと比較してください。

noname#256724
noname#256724
回答No.1

下記に問い合わせするのが早いのではないでしょうか http://azby.fmworld.net/support/contact/