• ベストアンサー

マウンテンバイクのタイヤについて

現在乗っている自転車のタイヤサイズが、26-19.5となっています。古くなってきたので交換しようと思うのですが、1.75または2.0などとしるされた物も適応できますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TVT92MB
回答No.1

チューブが適合範囲にあるのならば、リムに関してはOKでしょう。 但しビート形状に注意してください。 MTBはHEです。 MTBルックの場合は、WOの場合もあります。