• ベストアンサー

パソコンのモニターでテレビを見る?

みなさん、はじめまして。 パソコンの本体はなくて、モニターだけがあるとします。このモニターにテレビを映したい場合は、どんな方法があるのでしょうか。 ちなみに、このモニターの入力にはD-Subの他、S-Videoもあります。 どうぞよろしくお願いいたします。

• ppjil
  • お礼率16% (4/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

S端子入力があるのなら、ビデオ等のチューナー付き機器からの映像信号を接続すれば映像はでます。 又は、下記のようなチューナー付きにアップスキャンコンバータを利用する方法もありますけど。 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2004/tvboxes/index.htm