• ベストアンサー

えくぼについて

ボクは笑うと右のほっぺにえくぼができてそれで馬鹿にされるのでえくぼの消し方とかありますか? 男の子にえくぼがあると変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1

私は両えくぼですがバカにされた事は無いです 男の子にえくぼが有っても全然変じゃないですよ(^^)v バカにする子は例え えくぼが無くなっても今度は違う事でバカにすると思います 質問者さんの年が解らないのですがえくぼでバカにするのは子供の時だけでしょう。 それよりも人にバカにされたり 虐められたりしないよう自分に自信の持てることを見つけることの方が大事だと思います。 勉強でもスポーツでも遊びでも何でも構わないので何か人に負けないような物が有ればこれからの人生にも必ず役に立つと思います。 私の知り合いに腕にやけどの跡が有り内気で子供の頃は夏でも長袖で隠していましたが 腕を出して堂々と人と付き合うようになってからは活発で元気になった人もいます。 人それぞれ性格とかも有るので的確なアドバイスにはならないかも知れませんが 人間の価値は容姿とかで決まる物ではないので 小さい事を気にせず 堂々と元気に過ごしてください。