• ベストアンサー

どちらかというと美容の悩みです・・。

33歳、女性です。 身体の悩みです。 最近ますますおしりのラインがくずれてきました。 おしりのお肉が下がって、ふとももとの区別がつかなくなってきたのです(涙) きれいなキュッと上がったヒップライン、あこがれです。まだまだかっこよくジーンズはきこなしたいです。 これではいけないと、エステやジムに通いました。 おしりも上がってきてハリがでてきてやった~、と思ったのですが・・・。 セックスするとまたすぐに戻っちゃうんです。 プリプリになってきたおしりがセックスするとまた垂れる。 エステにいってもいっても、戻っちゃうんです。 週に2度ほどセックスするのですが、するまではいい感じのおしりが、したとたんに垂れる。 これは私の勘違いでしょうか? 単にエステして2.3日はもつけど、その後は元に戻っちゃうだけですか?ちょうどそのころにセックスしてるだけ? それとも本当にセックスはおしりの筋肉によくないのでしょうか? 高いお金をかけてエステにいってるので、しばらくセックスやめようかとも思いますが、週に2度がお約束なので・・・。 ちなみに座ってやる体位(?私は上にのって)をよくします。 真剣に悩んでいます。 かっこいいヒップラインを保つ方法もお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akisusi
回答No.2

とにかくエクササイズを続けるのがよろしいかと思います。夜の行為とお尻の肉の関係の専門的なことはは私には分かりませんが すみません。参考になるかどうかわからないですが私は、元エステシャンからこんなことを聞いたことがあります。 痩身でやって来る人には初め、心をこめてもんだりして、すぐに痩せるようにして相手を感激させるそうです。そして、客がエステに頻繁に通うようになると、短期間で痩せてもらっては、儲けにならないので、今度は手をぬくそうです。 あ、でも世の中のエステはそんなとこばかりじゃないと思うので気をわるくなさらないでください。でも一応頭に入れておいてください エステよりも楽しみながらできるようなものなどいかがでしょうか バレエなどは、足のラインが3カ月くらいでかわりましたよ 足にいいことは尻にもいいと思います

3bikinokobuta
質問者

お礼

なんとも答えにくい質問だったと思うのですが、ご回答ありがとうございました。 そうですね、運動を続けることですね。 あまりエステにも頼りすぎず、がんばって引き締めていこうと思います。 いろいろ楽しみながら運動つづけます! ほんとにありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#50693
noname#50693
回答No.4

こんにちは 30代後半の男性です 女性がおしりの形を気にするのはよくわかります。 実際、男性も女性のおしりは気にします(性的にも)。 私の彼女もすごく気にしており、いろいろ試してみたことがあります。 ヒップアップ中心のエクササイズの本やビデオを見たり、台所に立つ時には“かかとのないスリッパ”を履いたり、などなどです。 その中でも1番効果があったのは、立っている状態で肛門を開いたり閉じたりする運動や普通に歩いている時は肛門をキュッと絞めたまま歩くことです。 後は、Tバックの上からヒップアップ用のガードルショーツを穿いています(今も続けています)。 以前に比べると、かなりヒップアップしましたよ。 それと、セックスは大きくおしりをあげるバックが良いと聞いたことがあります。 やっぱり、たいせつなのは、毎日諦めずに自分自身でできる方法が1番良いと思います。 では、がんばってパートナーがドキッとするようなおしりを目指して下さい。

質問者

お礼

そうですね。大事ですよね~。 みなさん、いろいろ努力されているのだなと実感です。 肛門の運動は取り入れます。 彼氏がドキっとするようなおしりを目指します。 今でも「いいおしり、興奮する」といわれてるんですよ(照) ありがとうございました。

• tetujin82
回答No.3

規則正しい食生活と、適度な運動ですね。 他に方法が有れば教えて欲しいです。

質問者

お礼

それしかないですよね!! ありがとうございました。

• omaoma69
回答No.1

彼におしりぺんぺんしてもらってください。

質問者

お礼

(笑)