• ベストアンサー

どちらかというと美容の悩みです・・。

33歳、女性です。 身体の悩みです。 最近ますますおしりのラインがくずれてきました。 おしりのお肉が下がって、ふとももとの区別がつかなくなってきたのです(涙) きれいなキュッと上がったヒップライン、あこがれです。まだまだかっこよくジーンズはきこなしたいです。 これではいけないと、エステやジムに通いました。 おしりも上がってきてハリがでてきてやった~、と思ったのですが・・・。 セックスするとまたすぐに戻っちゃうんです。 プリプリになってきたおしりがセックスするとまた垂れる。 エステにいってもいっても、戻っちゃうんです。 週に2度ほどセックスするのですが、するまではいい感じのおしりが、したとたんに垂れる。 これは私の勘違いでしょうか? 単にエステして2.3日はもつけど、その後は元に戻っちゃうだけですか?ちょうどそのころにセックスしてるだけ? それとも本当にセックスはおしりの筋肉によくないのでしょうか? 高いお金をかけてエステにいってるので、しばらくセックスやめようかとも思いますが、週に2度がお約束なので・・・。 ちなみに座ってやる体位(?私は上にのって)をよくします。 真剣に悩んでいます。 かっこいいヒップラインを保つ方法もお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akisusi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

とにかくエクササイズを続けるのがよろしいかと思います。夜の行為とお尻の肉の関係の専門的なことはは私には分かりませんが すみません。参考になるかどうかわからないですが私は、元エステシャンからこんなことを聞いたことがあります。 痩身でやって来る人には初め、心をこめてもんだりして、すぐに痩せるようにして相手を感激させるそうです。そして、客がエステに頻繁に通うようになると、短期間で痩せてもらっては、儲けにならないので、今度は手をぬくそうです。 あ、でも世の中のエステはそんなとこばかりじゃないと思うので気をわるくなさらないでください。でも一応頭に入れておいてください エステよりも楽しみながらできるようなものなどいかがでしょうか バレエなどは、足のラインが3カ月くらいでかわりましたよ 足にいいことは尻にもいいと思います

3bikinokobuta
質問者

お礼

なんとも答えにくい質問だったと思うのですが、ご回答ありがとうございました。 そうですね、運動を続けることですね。 あまりエステにも頼りすぎず、がんばって引き締めていこうと思います。 いろいろ楽しみながら運動つづけます! ほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#50693
noname#50693
回答No.4

こんにちは 30代後半の男性です 女性がおしりの形を気にするのはよくわかります。 実際、男性も女性のおしりは気にします(性的にも)。 私の彼女もすごく気にしており、いろいろ試してみたことがあります。 ヒップアップ中心のエクササイズの本やビデオを見たり、台所に立つ時には“かかとのないスリッパ”を履いたり、などなどです。 その中でも1番効果があったのは、立っている状態で肛門を開いたり閉じたりする運動や普通に歩いている時は肛門をキュッと絞めたまま歩くことです。 後は、Tバックの上からヒップアップ用のガードルショーツを穿いています(今も続けています)。 以前に比べると、かなりヒップアップしましたよ。 それと、セックスは大きくおしりをあげるバックが良いと聞いたことがあります。 やっぱり、たいせつなのは、毎日諦めずに自分自身でできる方法が1番良いと思います。 では、がんばってパートナーがドキッとするようなおしりを目指して下さい。

3bikinokobuta
質問者

お礼

そうですね。大事ですよね~。 みなさん、いろいろ努力されているのだなと実感です。 肛門の運動は取り入れます。 彼氏がドキっとするようなおしりを目指します。 今でも「いいおしり、興奮する」といわれてるんですよ(照) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.3

規則正しい食生活と、適度な運動ですね。 他に方法が有れば教えて欲しいです。

3bikinokobuta
質問者

お礼

それしかないですよね!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.1

彼におしりぺんぺんしてもらってください。

3bikinokobuta
質問者

お礼

(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな私にあうジーンズ

    かっこよくジーンズを履きたいのですが、太ももがかなり太く、なかなかサイズがあうジーンズがありません…。いつも3000円前後のものしか履いていないので、ちゃんとしたブランドのものなら、太ももが太くてもかっこよく履きこなせるのかな??と思ったのですが、どうでしょうか?ちなみにヒップ89、太もも50です。こんな私にあうジーンズはあるのでしょうか??

  • とにかく足(太もも)が細くみえるジーンズのブランドを教えてください。

    足(太もも)が細く見えるジーンズを探しています。ノンストレッチのほうがいい。とか、生地が分厚いほうがいい。とか聞いたこともありますが、本当でしょうか。今までストレッチのジーンズしか履いたことがないのですが、確かに足のラインがはっきりして太ももが目立ちます。。。上半身に比べ、太もも&ヒップが大きめなのでいつもチュニックなど隠れる長さのものを着用しています。が!かっこよくジーンズが履きたいです。 個人的には、ブーツカットが好きではないので、その他の形でこれはいい!!というブランドがあったら是非教えて下さい。

  • ヒップまわりの悩み

    体系は普通より若干細め体系なのですが、一時期太ってしまった時にお尻にセルライトがついてしまいました。お尻に力をいれるとセルライトがくっきり…。 さらにピーマン尻で、ヒップの位置が最近いっそうさがった気がします。細身のジーンズが好きなのですが履くとヒップが太もも位置らへんにあるのでなんとも格好悪いシルエットになってしまい最近悩みのタネです…。 解決方法を是非教えて下さい 切実です…

  • スタイル良く見えるチノパン知りませんか?

    ヒップが大きく太ももが太いのですが、そんな私に似合うチノパンご存知ですか?タイトなジーンズなんかだと、足のラインが出て、太いなりに割とスッキリしてて似合うといわれますが、チノパン(というか足のラインがそんなに出過ぎないパンツ)で似合うものに出会った事がありません。細身過ぎず太過ぎず、ストレートタイプのパンツでヒップや太ももが目立たないパンツのブランドがあればぜひ教えてください。

  • 胸痩せと下半身太り

    ここ一年の間で7kg痩せました。週一のペースでジムでウォーキングやエアロバイクなど中心にやってきました。 痩せたことは痩せたんですが、胸のサイズが1サイズ落ちました(>_<)あと下半身が少ししか痩せてません! 上半身はダイエット前に比べてずいぶん痩せたのですが… 痩せてたれてしまった胸をなんとか元に戻す方法と下半身(特におしりと太もも!!)ダイエットの良い方法をぜひ教えてください! たれてしまった胸はもうハリがないまま、このままたれ続けるしかないのでしょうか↓↓どうしてもハリのある形の良いバストになりたいのです! 皆さまよろしくお願いします。

  • ジーンズが欲しいのですが、下半身太りのため…

    私はウエストは64程度なのですが、服屋でW64のパンツを試着すると、太ももでひっかかってしまうためはけません。。 また、ウエストを少し大きめにしてもヒップと太ももがパツパツになってしまうため、動きずらいのです。 また、ヒップや太ももに合わせると、ウエストがブカブカになってしまうのです。 でも、ぴったりするとブヨブヨの脚のラインが気になってしまいます。。 普段はスカートで体系をごまかしているのですが、今回はアルバイトで必要なため、ジーンズを買わなくてはなりません。。 自分に希望にあったジーンズを買うにはどこにいったらよいでしょうか? また、相場はどれくらいになるのでしょうか? やはり、オーダーメイドになるのですよね? よろしくお願いします。

  • エステか美容整形か

    昔からリバウンドを繰り返してきましたがダイエットの結果 現在158cm、52kgで安定しています。 標準と思われるでしょうが、昔からのぽっちゃり体系なので 全く痩せてみえません・・・。 太ももやヒップなど局部的に痩せたいのですがなかなかうまくいきません。 そこで現在エステに行こうか、美容整形外科で脂肪吸引するか悩んでいます。脂肪吸 引すれば間違いないとは思うのですが、金銭面と手術という言葉に抵抗を覚えます。 エステで果たして理想のボディラインになるまでどの位の期間&お金がかかるのか。 誰かアドバイスできる方、よろしくお願いします!!

  • お尻ばっかりでかいのです

    ジムでエアロや筋トレをしていますが、 どうしてもお尻が落ちません。 163cm50kg、体脂肪20%と痩せても太っても いないのですが体のラインがアンバランスです。 ウエストは59cmなのにヒップが95cmもあるんです。 このでっかいお尻、何とかなりませんでしょうか。 ヒップアップのトレーニングをしてもお尻に 筋肉がついたように感じるだけで一向に落ちません。 大きいのはお尻だけで、太ももなんかも それなりなのですが… でっかいお尻のせいでジーンズもぱつんぱつんです。 まだ胸もそこそこあるのでお尻ばかり目立つわけでは ありませんが、やはり 小さくキュッとしたお尻にあこがれます。 どうしたら小さいお尻になれるでしょうか。 ご教授お願いします。

  • サイズに満足!なジーンズが欲しい!!

    ジーンズが大好きでよく履いているのですが、 サイズに満足できるものがなくて困っています。 ウエストはそれなりで太い方ではなんですが、 ヒップと太ももが張り気味で・・・ ウエストに合わせるとヒップと腿が・・・ ヒップに合わせるとウエストが・・・ と、そんな感じです。 とりあえずは普通のストレートでもいけますが、 イマイチ格好良くありません(-"-) 今はローライズのブカブカしたものを履いています。 (ベルトは必需品^^;) 以前「ゆったりストレート」なるものが、 どこだったかジーンズブランドから出ていたんですが・・・ 同じ悩みを持っていらっしゃる方で、 オススメのジーンズ(通販でもOKです!)がありましたら、ぜひ教えてください!

  • 男性がレディースのジーンズを履くこと

    女性の皆さんに質問です。 大学生男です。 この前ユニクロのメンズのスキニーとジーンズを試着してみたら、あまりしっくりこなかったのでレディースのスキニーとウルトラストレッチジーンズを試着してみたらかなりフィットしていたので良かったですが、気になることが2つあります。 1・・・僕はおしりが大きいのでヒップラインが多少気になります。よくスキニーやジーンズの上にチュニックやワンピを着ておしりの所を隠す女性を見かけますが、スキニーやウルトラストレッチジーンズのおしりの所は見えたらまずいでしょうか? 2・・・男性がレディースのジーンズを履くことは変でしょうか? また、メンズのスキニーとレディースのスキニーの違いはどこですか? 回答をお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ドラム式洗濯機と乾燥機を別々にするのを両方やった人の感想を教えてください
  • ドラム式洗濯機の乾燥機能が壊れた場合の修理代は4~5万円
  • ドラム式洗濯機の欠点は値段が高いと回転ごとに時間がかかること
回答を見る