• 締切済み

海外の審美歯科

海外(フィリピン)の審美歯科のサイト(価格・画像)を探してもらえませんか?セラミック治療などをしたいので。

• 医療

みんなの回答

• puyopuyo3
回答No.1

フィリピンにご在住でしょうか。日本語が通じる必要はありますか。いずれにしても、フィリピンに既にいらっしゃるのであれば、日本人コミュニティにお聞きになるのが確実でしょう。 もしも、フィリピンが安そうだ、ということであればお勧めしません。 国内であれば保証付きの治療を行なっているところも多いでしょう(1年以内に壊れた場合は、治療費の○割保証など)。また、審美歯科は評判を非常に気にしますので、納得いくまで対応してもらえると思います。 対してフィリピンですが、どのようなレベルの治療が行なわれるかわかりませんし、クレーム→途中で放り出されたら行った意味もありません。 あなたの歯の状態が分かりませんので、何とも言えませんが、神経の治療が必要な場合は、通院が長期に及ぶ可能性もあります。長期化した場合、滞在は大丈夫でしょうか。 帰国してから痛みが出た場合は、そのセラミックの歯を壊して再治療することになりますので、コスト的にも見合いません。

参考URL:
http://www.jda.or.jp/guide/01/main2.html#03