-PR-
解決済み

仙台の歯科(審美歯科)で…

  • 困ってます
  • 質問No.6540079
  • 閲覧数288
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (32/87)

仙台で、レジン充填の上手い歯科(審美歯科)を知っている方はいませんか?

前歯に隙間があるので埋めたいのですが、他の方法では今はお金が払えそうにないので、レジン充填での治療を考えています。

春に仙台へ引っ越すのですが、仙台の歯科(審美歯科)の情報がなく困っています。

すぐに行うわけではありませんが、情報を色々と知っておきたいので、知っている方は教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (350/626)

審美修復でレジン充填を行えば保険外になります。1本当り3~5万円程度の所が多いようです。

歯と歯の間が虫歯の場合、「削って詰めますが隙間のないように少し大きめに詰めますか?それとも。前と同じように隙間を開けて詰めますか?」と聞かれて大きめに詰めてもらえば保険診療でできます。

歯科医院によって方針が違うと思いますので相談された方がよいと思います。
引っ越された先の近所、コンビニ等で「どこか良い歯科はないかしら?」と尋ねられるのがよいと思います。
お礼コメント
loreley01

お礼率 36% (32/87)

なるほど…。

引っ越してからいろいろ聞いてみたいと思います。

回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2011-03-08 20:06:06
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ