-PR-
締切済み

審美歯科でトラブルを解消したいが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3403076
  • 閲覧数184
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (13/17)

高須クリニック(美容外科、歯科)にて歯の治療をした方で、
具合が悪くなったり、他の歯科で再治療(同じ箇所をやり直した)した方はいらっしゃいませんか?
私は去年、高須クリニックにて審美も含め、セラミックにて歯並びを
良くしたいと治療しました(6本)。が、一年の間、歯茎の痛みと出血、違和感が
(前歯4本が繋がっているて、事前に説明がなかった)
続き他の歯科にて診てもらった所、残念ですが、ひどい事に
なっていると3件の歯科で同じような診断をされました。
実際にあごはカクカクなるようになり、食べると痛くなるので、
食欲もないし、痛みもあります。
再治療を検討している歯科の先生も「歯の健康など考えず、ただ、削ってかぶせただけで、同じ歯科医として憤りを感じる」っと言われ、
弁護士さんに相談されてみては?とアドバイス頂きました。

同じような悩みと、悔しい思いをしている方がいらっしゃれば、
内容等伺いたく質問させて頂きました。
あまりにも酷いため、治療費の返還等、含め法的な手段も
考えております。もしこの質問を見ている方の中に同じ悩みをお持ちの方に、症状や話の内容を話してもいいと言う方や、アドバイスがあれば、お返事を頂けたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (13/40)

治療前の契約書等々残ってますか?
http://www2.ha-channel-88.com/soudann/sou-cate-grp-31.html
で相談されては如何でしょう?
お礼コメント
mantad-_-b

お礼率 76% (13/17)

契約書ではありませんが、
脱落等2年間保障します、と書いた保証書は持っています。
こちらのサイトでも相談してみます。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2007-10-09 13:21:45


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ