• 締切済み

自動車免許の筆記試験

maru1104の回答

• maru1104
回答No.2

こんにちわ、基本的には変わってないと思うのですが、県によって危険予測(イラストみて選択)が加わっていると思います。これは少々配点が高いのでおとすと不利かもしれないですね。私は、教習所の問題集にネットも色々やりました。思うに、県ごとの問題集やるにしても一冊だけではダメだと思います。ネットも問題集も自然とくせができているのでいくつかをあわせてやってみては?危険予測は参考サイトさんにあるので見てみてください。 参考までに。

参考URL:
http://www.cnjp.net/car/