• 締切済み

XP PRO へのアクセスがうまくいきません

XP PRO へのアクセスがうまくいきません 1台のXP PROマシンをサーバ代わりに使おうとしておりますが、アクセス制限を同様にして(アクセス許可のマシンを登録)も他のXP PROマシンからは正常にアクセスできますが、XP HOMEマシンからはアクセスできません。何か良い方法がないでしょうか?

みんなの回答

• x1va
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html とりあえずこれを。 「できない」だけでは状況がわかりません。 どのような反応が返ってきたのか書いてください。

tom7777
質問者

お礼

いろいろとご指導戴きありがとうございました。 とりあえず解決できたようです。 Documents and Settings の Owner では駄目なようです、別名をセットすることで回避できました。