• ベストアンサー

これだと週何日勤務?

勤務時間 <パート>9:00~15:00 <アルバイト>17:30~20:30 ※アルバイトは月・火・水もしくは木・金・土の週3日出られる方 対象となる方 17歳~50歳位までの方 長期勤務できる方大歓迎! 休日 毎週日曜日 これだと、パートなら週6日勤務になるってことですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • birdiejoe
回答No.1

こんにちは^^ このように記載されていれば、私は「週6日出勤」と捉えます。 週6日だと無理な条件であっても、確認はされてみたほうがいいと思いますよ♪パートでも融通がきく場合がありますから^^;

その他の回答 (2)

noname#18409
noname#18409
回答No.3

アルバイトは週3日 パートの場合は主婦が中心になりそれぞれの家庭状況により条件が違うので募集では条件を記載しない場合があります、面接時に話し合い条件が合えば採用となる。

pingchan
質問者

お礼

みなさん、回答ありがとうございました。週6だと覚悟して問い合わせたところ、やはり週6でした!ありがとうございました。

• katyan
回答No.2

アルバイトは週3日でパートの方は週6日となりますが、あくまで目安だと考えてください。