• 締切済み

Tex グラフィック

カレイドグラフ・nfグラフ・MATLABの解析結果 これらのグラフをTexで用いる場合の方法について教えてください。 WMF2EPSをダウンロードしたいのですが、サイトが見つかりません。こちらもよろしくお願いします。

みんなの回答

• 12m24
回答No.1

MATLABなら、グラフ(figure)を直接EPSに書き出すことができます。保存するときに形式をEPSにすればできたと思います。  他は知りませんが、UNIX由来のソフトならEPSに書き出すことができると思います。

dtg
質問者

お礼

ありがとうございます.MATLABもう少し探してみます. カレイダグラフについてはわかりました.

dtg
質問者

補足

nfソフトについてお願いします. それとパワーポイントから,ESPを作る方法についてもよろしくお願いします.