• ベストアンサー

世界のお金持ちについて

こんにちは。世界のお金持ちベスト100が載っているサイトをご存知の方はいませんか?出来れば100位以下も知りたいんですが・・・。 分かる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jpn12345
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

毎年フォーブスがやってます フォーブスジャパンでは全部の順位のってないので 本家の方を探すしかないですね。 僕は英語がいまいちなので下記の所から探してください

参考URL:
http://www.forbes.com/
reigji
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界1のお金持ちは誰?

    興味本位でお尋ねいたします。 世界1のお金持ちは誰?

  • 世界的有名なお金持ちは誰?

    世界的に有名なお金持ちで、 しかも犯罪歴もしくは、どん底歴のある人、 例えば誰がいますか? 逆に、すごく頭も良くまじめだったのに、 今、貧乏になって惨めになった 世界的に有名な人もあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 世界一のお金持ちは?

    世界一のお金持ちは、アラブ首長国連邦の国王ですか?

  • 世界のお金持ち!

    一番新しい統計の結果などで、世界で最もお金持ちな人トップ5って誰か分かるひといます?? または、日本のでもアメリカのでもかまいません!

  • アニメの中で世界一のお金持ちは誰。

     娘が「鶴屋さんちは金持ちなんだよ」と話していたので、金持ちといえば中川か、お坊っちゃまくんじゃないの」と答えて、ふと思いました。面堂も凄い金持ちだったなぁ・・と。  アニメの世界の民間人(王族とか国家主席とかでなく)で世界一の金持ちって誰なんでしょう。

  • 世界一の金持ちの男が・・。

    世界一の金持ち男性が超マゾヒスト。 世界一醜い女と結婚しました。 それが、その男性にとっては、大幸福だったからです。 でも、お金使って、そのどぶすを、美人といわせる。 これって、許せますか?

  • 世界一の金持ちは?

    どうでもいい質問です。よれけばお答えください。 お金というのはいつの時代も力関係などを形成するある基準となるものですが 「個人」として世界一の金持ちというのはおそらくmicrosoftのビルゲイツ会長だと思ってますが(確か総資産40兆円とかと聞きましたが違ったらすみません)会社、もしくは組織として世界一というところはどこでしょうか?まぁアメリカ政府とかと答えられるかもしれないし、金は天下の回り物といい時代や状況によって一概には決められないと思いますが自分はこう思うとかあったらお答え願います。

  • 世界、日本のお金持ちさんのランキングをしりたいのですが教えてください。

    世界、日本のお金持ちさんのランキングをしりたいのですが教えてください。

  • 世界のお金持ちの資産

    世界トップのお金持ち、ジェフベゾスとかビルゲイツの資産は株、それも自分の会社の株ですか?不動産とかではない?

  • お金持ちは、お金持ち?

    お金持ちは、不景気でもお金持ち? 貧乏人は、いつまでも貧乏人? 派遣社員は、200万以下の年収です。 これで、日本人は、お金持ちと言えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう