• ベストアンサー

[実写版]4TEENの。。

こんにちは。 いろいろ調べてみたのですが、わからないので教えていただけたらと思います。 映画?TV?で放送された、石田衣良さん原作の「4TEEN」という小説の実写版があるのですが、以前そのCMをテレビで見ました。 その時に流れていた曲名を知りたいのです。。 ケツメイシの「涙」という曲ではなく、外国の方?の曲のようでした。 底抜けに明るいんですが、なぜか切なくなってしまうような、そんな曲でした。 もしご存知の方がいれば教えていただきたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お尋ねの番組は たぶんこれだと思います。WOWOWで放送されました。 私は再放送も含めて部分的には2回みたのですが残念ながら録画していなくて なので曲についても解りません。 ただ DVDが発売されていますので レンタルもあるかと思います。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/stock/4teen/index2.html
rodneymullen
質問者

お礼

回答ありがとうございます!:; WOWOWだったんですね。時間を見つけて見てみたいと思います! ありがとうございました。 お礼遅くなりまして申し訳ありません。